基本を忘れてた | 日常の中の私

日常の中の私

仕事と遊びを両立したいけど…後、生活も。
そんな日々を書けたらいいなって思ってます。
温泉が大好きでいろんな温泉へ出かけています。
時々病気の事も書けたらいいかな?

本日は朝から一日中研修。
私の仕事には、欠かすことのできない研修。

体調不良が続いてるから、ずっと座っていられるか心配だったけど、講師の先生のテンポがゆっくり。眠くなるかと思ったらそうでもなく、ウンウンと、頷ける内容盛りだくさん。

日頃の業務に追われて、すっかり忘れていた基本を思い出させていただきました。

あっそうそう、その研修に何年振りかで子供の同級生のお母さんに会いました。
同業者なのはもちろん存じてましたが、ここで会うとは…二人で思い出話に花が咲いてしまいました。子供達の追っかけしてた頃が一番良かったね〜と、そんな話で盛り上がり。

仕事の話しになると…
同じ悩みを抱えてます。

笑笑


午後も同じ悩みを抱え、みんな頑張っているんだと、改めて思った一日でした。

早く研修が終わったので…
寄ってしまいました。

研修でスッキリ。
温泉でスッキリ。

明日からまた仕事頑張ります。