THE ALFEEの50thを記念して、コンサートもグッズもCDも、お祭り騒ぎですが(笑)←勿論、アル中さん達も(笑)


タイトル通り、立て続けに3つ程リリースされまして、私は全て揃えました(笑)シングルは4枚(カップリング曲違い)でしたが、4枚組を買うと特典付きなので、シングルはコチラを買いました♪


新曲の「KO·DA·MA」は、シンカリオン(見た事無いけど)の絡みで、ハードロックな感じの音ですが、カップリングの「ロマンスが舞い降りて来た夜」は、往年のアイドルソングみたいな、ポップス調の仕上がり♪←振り付けもアリ(笑)


フォークソング、GS(カンレキーズ)、ヘビメタ、ハードロック、ロック、歌謡曲、アイドルソング、アニソン、プログレ、ダンス(BEATBOYS)、バラードetc...と、何でもゴザレな奇跡の3人組(笑)


3声コーラス、スイッチボーカル等も、特徴ですね♪...と書いてるとキリが無いので、写真貼りまーす♪

↑シングル4枚組で買うと、特別なBOXに入れてくれます♪

↑レコジャケ(LPサイズ)風の特典♪

↑裏側。タカミーだけ、別世界の人に見えますね(笑)

↑通常版、TYPE A、B、Cの4枚組。グリーンが通常版。

↑それぞれのジャケット。右上が通常版で、下がB、左上がCで下がA...置き方がバカですね(笑)

個人的には、TYPE Bが1番好き♪(500系大好きなので(笑))

↑裏側。

↑TYPE A&TYPE Bの見開き♪カードは初回限定盤の特典♪

↑通常版とTYPE C。

↑特典のカード4種類♪

↑各カードの裏は全て、このデザイン♪

↑トリビュートアルバム♪浅草の三社祭的な、賑やかな祭りデザインが、最高です♪(笑)

↑参加ミュージシャンと、カバーした曲。まだ聴いて無いんですが(笑)、打首獄門同好会は大好きで、曲もガッツリ聴いてるので、何となく想像つくんですが(坂本冬美もラジオで聴いたので、良いのは知ってます(笑))一番気になるのは東京03(笑)

あの3人が歌うMy Truth...想像できましぇ~ん(笑)

↑50th記念アルバム♪コチラは御三方が厳選した曲が入ってるので、悶絶します(笑)

↑金色ジャケットもアリ(笑)

↑4枚組で、このボリューム♪聴きたい曲、意外な曲そろい踏みです♪


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、御三方のねぶたが出たり、メリーアン音頭が作られて、盆踊りで踊られたりと、目出度いづくしです♪


で、8月17、18日には、横浜Kアリーナでコンサートがあり、私は17日に行ったんですが...その話しは、また後日に(* ̄m ̄)(笑)