では、チケットを買って、中に入って行きましょう♪雨だわ蒸し暑いわ月曜日だわで、人は少なかったですが(笑)

↑ゲートインすると、小さな傘達が飾られてました♪後ろにある建物は、お土産売り場です。

↑小さな傘達の下を歩き、奥へ進みます。ムーミンとリトルミィが、見えますね♪

↑そこに近づくと、こんな感じです♪

スナフキンとリトルミィとムーミンの組み合わせは、最高ですね♪←スナフキン推し(笑)

↑花のアーチとムーミンも、良いですね♪よく見ると、小さな傘が、ココにもあります♪

↑振り返ればヤツがいる...でゎ無く、小さなアンブレラが見れます(笑)

↑こっからが、ムーミン谷のアンブレラゾーンです(笑)ニョロニョロと、ムーミンママがお出迎え♪

↑こんな感じで、ひたすら傘が飾られてます。

↑色とりどりで、晴れてたら、どんだけ綺麗だったか...と思いながら、歩いてました。小雨を凌げるって有り難さは、ありましたが(笑)

↑森の小路に、ひたすら傘傘傘(笑)

↑小路の左右には、ニョロニョロが居たり、ベンチがあったり、シャボン玉を吹き出す箱があったりと、飽きずに歩けるんですが...ベンチは雨で濡れてるので、座れませんでした(笑)

傘繋がりで、鬼滅の刃、天元さんの傘と撮ってみました♪はい、私の傘ですが...ナニカ?(笑)

↑カーブの先で終わりですが、ニョロニョロと傘を記念撮影用...かどうかは不明ですが、フレームっぽいのがあったので、撮ってみました♪

↑振り返りで

↑ここで終わりです。ニョロニョロ沢山居るんですが、この小路で見てると、もののけ姫に出て来た、コダマみたいに見えてきます(笑)

↑こんな感じに、両脇にワラワラ居ます(笑)

ニョロニョロを不用意に触ると、電撃食らうんですよね( ̄▽ ̄;)当たり前ですが、ココのニョロニョロは、無害です(笑)


アンブレラの小路を抜けた所で、かなり疲れてたんですが、まだまだ奥があり、1番会いたいスナフキンは、1番奥に居るとの事なので、50中半のおっちゃん&おばちゃん、頑張って歩きました(笑)


まだまだ懲りずに続きます♪