目に留まり、買ったモノ達(笑)


ガチャに関しては...子供かっ!ですが(笑)

って、食べ物もか(笑)

↑sannwaで買い物したんですが、スイーツコーナーに、シマエナガのレアチーズケーキが♪

可愛さに釣られて、買いました(笑)

↑コチラは、甘酒味(?)のタイ焼き&どら焼き♪

レアチーズケーキもコチラも、まだ食べて無いので、味の報告は出来ませんが(笑)

↑リピートしてしまった、ずんだ餅味の豆乳(笑)ずんだシェイクは仙台で飲んでたんですが、コチラは(笑)味としては、薄味でサラサラの、ずんだシェイクですね(笑)←きっとまた買う(笑)

↑見付けてしまったガチャ(笑)降車ボタンは、実際に鳴るし光るしアナウンスも入ります(笑)裏に磁石が貼り付けてあるので、家なら冷蔵庫とかに、くっつけられますが...私は車のどっかに、付けようと思ってます(* ̄m ̄)(笑)

↑そばは、富士そば♪丼にロゴまで入っている辺り、芸が細かいですね(笑)

↑ラインナップ♪全5種類あるみたいで、私は特選富士そばを、引き当てたやうです♪ある意味当たりかな(笑)

↑コチラはsannwaじゃないんですが、石川県フェアをやってるコーナーで、見付けました♪

故·松本零士先生のタッチなのが嬉しいのと、鉄郎にはラーメンが似合います(笑)


ただ、このラーメン、買わなかったんですよねーえーん何故に買わなかったのか...未だに謎です(笑)


が、去年2月に高山駅前にも、こんなんがあったんですよねー↓↓↓

↑残念ながら、店には入れ無かったんですが...

↑コレが見れただけでも、秀樹、感激ー!だったんですよ(笑)

↑コレなんて、持ち帰りたかったし(笑)

↑期間限定のギャラリーなのか、通年やってるのか不明ですが(笑)


高山と松本零士先生...どんな関係があったのかなぁ?←同じ事を、去年ブログで書いてる(笑)