変わり映えしない写真ばかりですが、続きです(笑)

↑一見なだらかに見えますが、実際歩くと、中々キツかったりします(笑)

↑前回チラッと出てましたが、伊東、熱海方面の全景です♪

↑上のリフト乗り場から、駐車場方面を♪

↑記念撮影用の看板(笑)

↑1人写りこんでますが、この方は記念撮影してる方です。この方の前は、10人近い外国人の方々が、記念撮影してました(笑)

↑そして、下りのリフトへ。下りのが、斜面のエグさが分かりますね(笑)

↑コチラ、大室山浅間神社の御朱印♪書き置きのモノを、売店で買えます。が、日付と朱印は、自分で書く&押すスタイル(笑)右上の鯉のぼりは、月によって変わるとの事。今回は5月なので、鯉のぼり(笑)


↑御朱印を買うと、こんなクリヤーケースが貰えます♪

↑大室山リフトの領収書(笑)

↑帰り道、熱海のラーメン屋さんで遅目の昼食♪この「しゅん」さん、熱海を通る時は必ず寄ります♪小さなお店ですが、美味しくてお気に入り♪

割り箸の袋には、必ず一言入ってます♪


ホントは、まぼろし博覧会に寄って、セーラーちゃんに会いたかったんですが、時間の都合で寄れず、帰って来てしまいました💦


まぼろし博覧会の前を通った時、後ろ姿でしたが、セーラーちゃんを確認。この日はナースのコスプレしてたので、めっちゃ後ろ髪引かれたんですがねー💦💦(笑)


コチラは秋になったら、行ってみようと企んでおります♪(館内にエアコン無いので、夏はサウナ間違いなし(笑))


では、これにてこのシリーズは、終わりです。

毎回最後までお付き合い頂いてる皆様、心より感謝致します(*^^*)


有難うございました(*^人^*)♪