はい、今回で終わりです(笑)


ラストスパート、いってみよぉー♪(笑)


↑ハナモモと菜の花とネモフィラは、コッチのが綺麗でした(笑)

↑勝田駅に戻り、人気の無い記念写真スポット(笑)を♪←朝は人だらけで、撮れなかった汗

↑E657の側面には、ご当地キャラであろう、猫さんが貼り付けられとります(笑)

↑反対側は、こんな感じです

↑朝の様子♪相方が撮ってたのを、載せました(笑)カンパネルラみたいな猫さんですな(笑)

↑帰りの列車待ち中、勝田止まりの「ときわ」が来たんですが、復刻色でしたラブ

↑側面には、色のモチーフ場所のシールもありますね♪←ボキャブラリーの無さが分かる、言い回し(笑)

↑E531、E657原色、復刻色の3並び♪

↑お隣には、E653復刻色が入線♪コチラは「絶景ネモフィラ高尾号」ですニコニコ平塚号は往復空いてたんですが、高尾号は満員御礼♪7両と10両の差もあったかな?

↑普通車改造グリーン車ですが、乗りたくなりますね♪

↑グリーン車だけ、側面から撮ってみました(笑)

↑行きの車中で、水戸支社の職員さんから頂いた、パンフ等を

↑頂きました♪

と言ったところで、今回は終わります。

E657が平塚始終点だったから...で決めた、ひたち海浜公園のネモフィラ見物(笑)


ひたち海浜鉄道湊線も乗れ、久々に鉄分補給できました♪5月に「あしかがフラワーパーク」行き臨時特急も狙ってたんですが...今年は見送りました(笑)


鉄分補給メインでしたが、ネモフィラも綺麗だったし、ひたち海浜公園も良かったので、いつかまた、行ってみようかと思ってます♪←今度はコキアか(笑)