少し前、YouTubeを流し見してたら、100均で鉄道商品買いました♪という動画を発見びっくり


プラレール的なモノとか、貨物のコンテナ、台車等などがあるのは、前々から知ってたので、それかな?と思ってたら…違う物でした真顔


既にご存知の方は、あるある♪と思いながら、知らなかった方は、100均(あ)れっつらごー♪(笑)


+色々貼っときますので、お暇なら来てよね~♪(笑)


↑100均のキャンドゥにて買った、切符のメモと、切手みたいなヘッドマーク·シール♪

ヘッドマーク·シールは、新幹線タイプとヘッドマークタイプがあるみたいで、私はヘッドマークタイプを買った…と言うか、ソレしか無かった(笑)

ヘッドマークは、しおさい、やまばと、なすの、あずさ、つばさの5種類のやうです♪

↑マジで切符ですな(笑)岐阜、浜松、美濃太田、名古屋、豊橋、三河安城の6種類×5枚ずつが、入ってる様です(笑)

↑コチラは、右が「ぷくっとシール」左が「バルーンシール」♪買わなかったけど、他にも0系新幹線のマグネットとか、SLのプレート&ヘッドマークシールなんかも、ありました♪

↑ガラッと変わって...山中湖畔のメゾネットタイプのお宿の寝室(笑)

↑玄関入ると、目の前に階段があり...(左に見える黒い扉は、トイレと風呂。その左隣りに、先程の寝室がある)

↑階段を上がると、リビングになってます♪

↑部屋の正面には、富士山が♪コレは、夕日が沈んでいく所♪

↑朝食♪時間指定して、部屋まで持って来て貰います♪

↑中身(笑)

↑山中湖~浄蓮の滝迄移動して、食堂で食べた猪そば♪美味しかったですよー♪

↑天気も良く暖かったので、久々に、わさびソフトを食べました♪

↑またまたガラッと変わって...仕事で利用者さんを病院に送り、待ち時間で寄った逗子市小坪にある、披露山公園からの眺め♪

↑葉山方面

↑更に脈絡無く(笑)お墓参りに行った時、姉家のワンコも連れて行ったので、母親との2ショット(笑)

↑少し前ですが、近所の公園の河津桜が満開だったのを、撮りました(笑)


てな訳で、無節操に終わりです(笑)

メインは最初の鉄道商品ですが...なにか?(笑)


あの商品、知らなかったけど、欲しいor興味あるぅ~ラブな方は、キャンドゥへGo!(笑)