長々続いたこのシリーズも、いよいよ、最終回になりました真顔


最終回なので、あの情報の続き?も、載せますよー♪


↑TKGを食べてる「いすみ204」の車窓から(笑)

↑青空と白い雲、長閑な風景♪最高ですねー♪

↑駐車場のMY CARと一緒に(笑)

↑深い意味はありません(笑)

↑記念撮影ってトコですかね(笑)

↑スタンド・バイ・ミーが出来そうなレールですが、コレは何かと言えば…So!!あの、サシ583(以前載せた写真は581ですが)が鎮座する所デス-Yo!!(笑)(多分(笑))

ここにサシが来る...暫し妄想が暴走してましたラブ←房総半島だけにね♪←おもんないわっムカムカ(笑)

↑で、帰りは浜金谷港からフェリーです船

ちょいと風が強めだったので、若干揺れたのと、甲板は寒かったです(笑)

↑振り返れば千葉が見える(笑)

↑横須賀、観音崎が進行右側に見えて来ました♪

↑正面には、久里浜港が近付いてます船

↑丁度中間辺りで、浜金谷港行きのフェリーと行き違い船黒船仕様ですね♪←浜金谷港到着が10分早かったら、乗船してた

↑いよいよ、久里浜港です。写真の場所は元、火力発電所。

↑相方に貰ったバレンタインチョコ

↑サンリオキャラ揃い踏みです♪

↑中身は、こんな感じニコニコ


何故にキティちゃんなのか?は、理由がありまして...昨年、THE ALFEEが結成50周年を迎え、キティちゃんも誕生50周年を迎えたとの事で、とある歌番組で共演したんですねニコニコ


その時、THE ALFEEとキティちゃんとで、「メリーアン」を披露したんですが、サビの「メリーアン!メリーアン!」の所を、「キティちゃん!キティちゃん!」に替えて歌ったので、ソレ繋がりのキティちゃんでした(笑)


このキティちゃん!は、番組冒頭で共演したガチャピン&ムックとの「星空のディスタンス」同様、アル中さんからの評判は、かなーり良かったんですね♪(笑)(ムックはドラム叩いたんですが、あまりにも完璧なので、中の人は太郎ちゃんなんじゃ...説が、まことしやかに囁かれてましたが(笑))


最後の最後は脱線してしまいましたが、これにてこのシリーズは、終わりになります。

長らくのお付き合い、誠に有難うございました。

またのお付き合い、宜しくお願い致します照れ


再見!