B寝台に移動して、更に移動して行きます♪

↑オハネフ24のプレート、剥がれかけてます(笑)北斗星のイラスト、上手く描けてました♪

↑THE B寝台ですね(笑)

↑廊下のジャンプシート♪ここでボンヤリ車窓眺めるのも、良かったなぁ♪

↑窓の真ん中にあるのは、上段ベッドに上がる為のハシゴ♪

↑ハシゴを広げた状態♪


↑ハシゴの後ろに見えてたのは、このテーブル♪コレはA寝台で撮ったモノですが(笑)

灰皿のJNRマークが、懐かしいですね♪

↑テーブルの下には栓抜きが♪

↑オハネフ24のドアから前方を♪隣の113系の傷み方が、気になります(汗)

↑オロネ24のドアから見ると、4両纏めて見れますが...傷んだ車両達を、早く修繕して欲しいと思います(-_-;)

↑このDE10、五稜郭機関区が最後の職場だった様です♪

↑丘の上の展示車両案内板

↑丘の上から右側を

↑左側は、こんな感じで

↑千葉都市モノレールが並べてありますが、左が、お土産やグッズ売り場兼受付(ここに来たら、緑のパイロンの所で止まり、入場料を払って入ります)右は運転席に入れたり、車内の展示物を見たりするトコです♪

↑そしてTKG♪「いすみ204」の車内で、食べれます♪マジ美味いですよ~ラブ(笑)


いよいよ最後が近付いて来ました(笑)

次回で終わり...かなぁ?(笑)