まだ少し写真が残ってたので、ソレを貼っていきますニコニコ


太傅治商店さんとは離れますので、期待してた人には…ごめんねごめんね~♪(笑)



↑秩父神社の本殿、1周しました♪

↑とっても目を惹いたので、撮ってみました♪にしても、綺麗な青空です照れ

↑はい、全く関係無いゾーンに突入です(笑)

自分の車に取り付けた、ピカチュウLEDです(笑)若干のオリジナル加工をして、取り付けてるんですが、NISSANとかNISMOもあったのに、ピカチュウを選んだのは...面白いかな?と、思ったからです(笑)←Amazonで買ったけど、今見ると、ピカチュウは既に無く、今はドラえもんがあるみたいです(笑)


↑光らせると、こんな感じ

↑コレは、傷防止のプロテクターですが...柔らかい素材なんで、曲面も貼り易くて良いんだけど、粘着力が弱いのか、所々、浮いてきます(笑)

↑ワンコは、姉家のロングコートチワワをイメージして、貼りました♪(我が家に週5で来てるし、時々私も乗せてる)TURBOエンブレムは、単にTURBO車なんで、貼りました(笑)

↑一回り小さい、ロングコートチワワのシール(笑)フロントバンパー右に貼りました♪(笑)

↑クリスマス近いので♪

↑雰囲気を楽しんで下さい(笑)


はい、これにてこのシリーズは、本当に終わりです(* ̄m ̄)そろそろ鉄道ネタをやりたいんですが、全然鉄旅に行けて無いので、まだ暫くは、無理なやうです( ´・ω・`)ショボーン(笑)