ラッキー7にして、最終回(* ̄m ̄)

良いのか悪いのか、微妙な感じですが(笑)


でゎ最終回、イッテみよー( *・ω・)ノ(笑)


↑クーポン使って買った、ご当地ボクサーパンツ(笑)

↑兼六園至近の、物産館で買いました♪この金色のダルマさんは、「ひゃくまんさん」言われてる、縁起物らしいです♪

↑コチラは白川郷で買った、さるぼぼ靴下♪

↑裏側

↑白川郷と兼六園で買った、自分用の土産♪

旅行に行くと、こんなんばっかり買っちゃいますねー(笑)鬼滅の刃は何種類かあったんですが、胡蝶さんが可愛かったので、選びました♪(笑)

↑高山駅前のお土産屋さんに置いてあったガチャで、出した巾着♪4種類あったかな?

↑コレはコレで良いかな♪

↑コチラもガチャで出した暖簾♪記念品です(笑)


てな所で、長々続いたシリーズ完結です(笑)

前回同様、お付き合い頂いた皆様には、心より感謝申し上げますm(_ _)m


お礼と申しては何ですが、姉家のワンコの写真を貼りますので、癒されて下さい♪(笑)

因みに、私の車に乗って買い物行った時の、写真です(*^^*)↓

ロングコートチワワですが、6.7kgあるおデブ(笑)

(チワワの大型犬言ってます(笑))


再見♪