♡幸せ女神体質♡

に変身すると~♪

ダウン  ダウン  ダウン

クラッカー彼に振り回されなくなりました!

クラッカーラクチンに溺愛されちゃう!を実感してます

クラッカー彼発信のLINEが増えました!

クラッカー彼から愛情表現が増えました!

クラッカー我慢せず本音が言えるようになりました

クラッカー彼がドンドン素直になってます

クラッカー再び追いかけられるようになりました

クラッカーモテ期到来しちゃいました

クラッカー男性がみんな優しいです

クラッカー旦那が家事を進んで手伝ってくれます

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

キラキラ最高に幸せスイ~トキラキラ

   安心で余裕ある

  ♥女神の恋愛♥

 

楽しんでこ~音譜爆笑音譜

 

 

あなたが

女神体質

戻るための

 

 

マインドとノウハウを

心を込めて発信しています

 

 

女の子は頑張らなくても

溺愛されちゃうんだよ~ラブラブ立ち上がるラブラブ

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

あああーーー!!!

 

 

 

彼との会話が

ありきたりで

いつも同じような話題ばかり・・・

 

 

 

彼の本音をもっと聞きたい!

と思って

 

 

 

思い切って

自分から本音を伝えたけど

 

 

 

それでもなかなか無口な彼の

本音が聞けない・・・ぐすん

 

 

 

もっと深く踏み込んだ話

したいのに

 

 

 

『どうして彼は本音

言ってくれないの?』

 

 

『私の何が悪いんだろ?』

 

 

 

そんな風に思っちゃうこと

ありませんか?

 

 

 

 

そんなあなたに

知って置いて

ほしいことがあって

 

 

 

彼に本音を聞かせてもらうって

実はすっごい簡単なんだよね~うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

なにか難しいテクニックが

必要かと言えば

全然そんなことは無く

やることは

至ってシンプルグリーンハート立ち上がるグリーンハート

 

 

 

あなたが素直に本音を

伝えることは

とーーーっても大事だから

そのまま続けてくださいねOK

 

 

 

ふたりの会話で

一番大事なことは

 

 

 

『話す』

 

より

 

『聴く』

 

 

 

ですおねがい

 

 

 

 

普段の会話から

彼の話を興味をもって

 

『聴く』こと

上差し

コレを意識してみて!ウインク

 

 

 

 

彼が話している時は

 

・一切否定しない

・責めない

 

 

 

もし

『ん?』と

思ったとしても

 

 

 

彼が話している間は

一切、会話をかぶせないで

一旦全部『聴く』うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

興味をもって

相槌をうったりラブラブラブラブ

笑顔で共感したり爆笑

 

 

 

多少冗談まじりに

イジるったりするのは

OKだよ~立ち上がる笑

 

 

 

つまり

彼の話の内容を

『まるごと受け入れる』

ってことおねがい

 

 

 

とにかくね

 

 

 

あなたは

♥安全な場所だよ♥

 

 

ってことを

 

 

彼の記憶に

定着させるのおねがい

 

 

 

 

会話のたびに毎回

こうした姿勢を

あなたが見せていると

 

 

 

普段無口な彼も

徐々に本音を

伝えてくるように

なるからブーケ2ウインクブーケ2

 

 

 

なんなら

あなたにしか

言えない秘密とか秘密

 

 

 

いままで誰にも

話さなかったことまで笑

じゃんじゃん教えて

くれるようになるしアップ立ち上がるアップ

 

 

 

こちらから聞かなくても

自然と彼があなたに

本当の本当の本音まで

伝えてくるようになるよ~拍手拍手

 

 

 

するとふたりだけの

秘密も増えてグラサン

親密感爆上がりで

めっちゃ絆も

深まるからね~ドキドキ爆笑ドキドキ

 

 

 

もちろんあなたと意見や

価値観が違うところは

彼の話を聞き終わってから

自分の大切な想いを

伝えてOKOK

 

 

 

彼の『本音』

聞きたいなら

 

 

 

『話す』

 

より

 

 

『聴く』

 

 

 

ぜひ意識してみてね~キラキラ立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

彼がついつい

本音話したくなる

♥最高に可愛い女♥

になっていこ~ね!

 

 

いままで以上さらに

彼のいちばーーーん

可愛い女になってハート立ち上がるハート

 

 

 

心から安心する恋愛

楽しみた~い音譜爆  笑音譜

 

 

 

と思ったなら

 

 

 

ぜひ

ルミルミと一緒に

取り組んで行こ~クラッカー爆笑クラッカー

 

 

 

・最初は追いかけて

 

 きてくれた彼から

 最近放って置かれてる

 

・先が見えない恋愛でツラい

 

・いつも彼都合で振り回される

 

・自信が無くて

 自分を出すのが怖い

 

・嫌われるのが怖くて

 本音が言えない

 

・復縁したいけど

 どうすればいいかわからない

 

・恋愛でしんどくて

 ツラい気持ちを抱えている

 

 

などの不安を

一気に解消してチョキルンルンルンルン

 

 

 

これからは

 

 

自然体のワタシで

いるだけなのに~音譜立ち上がる音譜

♥大好きな彼に溺愛される♥

女神体質叶えた~い虹立ち上がる虹

 

 

そ~んな女性のために

 

具体的なノウハウが

ぎっしりつまった

 

キラキラプレゼント無料オンライン講座プレゼントキラキラ

 

開催中です爆笑

 

 ダウン ダウン

 

この方法わかるだけで

恋愛が勝手にスイスイ上手く行く~クラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

超有料級!!

自愛をしっかりと

自分の中に落とし込んで

”溺愛するよりされちゃうノウハウ”

を動画でプレゼントしていますプレゼント立ち上がるプレゼント

 

 

『何をすればいいのかわからない』

↓↓

ベル溺愛される

イメージが湧いて来る

 

ベルわたしにも出来るかも!!

 

と、

 

ツラい恋愛を

今すぐ卒業して音譜爆笑音譜

あなたの恋愛を

キラキライキイキキラキラさせる情報

盛りだくさんの特典動画

 

 

ルミルミのLINE登録で

受け取れま~すスター

 

ご登録お待ちしていま~すブーケ2おねがいブーケ2