♡幸せ女神体質♡

に変身すると~♪

ダウン  ダウン  ダウン

クラッカー彼に振り回されなくなりました!

クラッカーラクチンに溺愛されちゃう!を実感してます

クラッカー彼発信のLINEが増えました!

クラッカー彼から愛情表現が増えました!

クラッカー我慢せず本音が言えるようになりました

クラッカー彼がドンドン素直になってます

クラッカー再び追いかけられるようになりました

クラッカーモテ期到来しちゃいました

クラッカー男性がみんな優しいです

クラッカー旦那が家事を進んで手伝ってくれます

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

キラキラ最高に幸せスイ~トキラキラ

   安心で余裕ある

  ♥女神の恋愛♥

 

楽しんでこ~音譜爆笑音譜

 

 

あなたが

女神体質

戻るための

 

 

マインドとノウハウを

心を込めて発信しています

 

 

女の子は頑張らなくても

溺愛されちゃうんだよ~ラブラブ立ち上がるラブラブ

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

会いたいのに

会えない泣

 

 

 

会いたいのに

仕事や友達や趣味などを

優先する泣

 

 

 

一緒に居ても

なぜか心の距離を感じる泣

 

 

 

彼の態度に

ひどく傷つく・・・

 

 

 

そんなこと

ありませんか~?

 

 

 

もしそうだとしたら

 

 

 

あなたと彼の間には

 

【親密感の恐れ】

 

が、あるかもしれないよ。

 

 

 

一番欲しい愛に

近づきたくても

近づけない・・・

 

 

 

過去に愛で傷ついてると

ふたたび傷つきたくなくて

自分から遠ざけたり

無意識にブレーキをかける

生き方をするのが

自立系男子だから・・・

 

 

 

男性はね

あなたが思う以上に

ガラスのハートで

心はとっても繊細でナイーブで

傷つきやすいんです気づき

 

 

 

もちろんあなたも

こうした彼の態度で傷ついてる悲しい

 

 

 

お互いに傷が

ズキズキと痛むのは

いまだ心の中に

遠い昔の古傷がもやもや

生々しく残ったまんまだからもやもや

 

 

 

聞いたことが

あるかもしれないけど

こうした傷のほとんどは

幼少期の親子関係にまで

さかのぼるんだよね。

 

 

 

詳しくはセッションで

深堀りするんだけど

親子関係があなたの

一生涯の恋愛・パートナーシップを

作り出しているからねおねがい

 

 

 

『いやいやウチは

良好な仲良し親子だから~』

 

と言うひとでも

 

 

恋愛が上手く

行かないのであれば

 

 

必ずご両親と関係性で

原因あるはずだから・・・

 

 

 

でね、

 

 

 

親密感の恐れがある

自立系男子くんと幸せに

ラブラブになりたいラブラブラブラブ

のであればラブラブラブラブ

 

 

 

あなたの傷を

真っ先に癒すことは

必須となりますハートおねがいハート

 

 

 

 

その理由は

 

親密感の恐れがある男性は

 

【絶対に愛で傷つかない場所】

 

を求めているからおねがい

 

 

 

 

彼らも本当は

深い絆、信頼、安心感

つながり、自由、優しさ

温かさ、楽しさ、嬉しさなど

めっちゃ分かち合いたいんだよ~

 

 

 

あなたの傷が癒されて

先にあなたが

 

♥安心の愛の居場所♥

 

と、なることで

 

 

 

男性も近づきやすくなって

安心して純粋に

愛し合える関係性へと

進んで行くことが

出来るから虹爆笑虹

 

 

 

 

彼が変わってくれたら・・・

 

 

 

 

な~んて言ってたら

ずっと彼次第の人生DASH!DASH!

 

 

 

いつまで待てばいいかもわからず

そのままずーーっと

不安多き人生に・・・

 

 

 

時間は二度と戻らない

 

 

 

同じ時間を過ごすなら

あなたが愛へと取り組んだ方が

早いと思いませんか?ハートうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

もちろんこれは

彼のため・・・ではなく

 

 

 

あなたが自分の愛を

心から信頼出来て

素直な自然体のあなたで

生きることで音譜虹音譜虹

 

 

 

あなた自身がもっと

 

”親密感を許可する

ことが出来る自分”

 

になるからキラキラ立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

つまり

 

♥苦しくない恋愛♥

 

幸せい~っぱいの

あたたかいパートナーシップを

自分発信で創り出すことが

出来るようになるからだよ~

虹立ち上がる虹

 

 

 

あなた次第で

恋愛パートナーシップは

望んだ以上に嬉しい未来を

受け取れるヒマワリ爆笑ヒマワリ

 

 

 

ルミルミは

愛に熱心で

心豊かで幸せな

パートナーシップを♥

 

 

 

しっかりと自分自身で

叶えて行きたいと

心から願う女性のブーケ2音譜ブーケ2音譜

 

 

 

100%味方でありたくて虹キラキラ虹キラキラ

 

 

 

あなたが女神体質へ

戻るためのサポートを

全力でお手伝いしていますブーケ1おねがいブーケ1

 

 

 

いち早く

大好きな彼の

♥一番可愛い女♥

になっていこ~ね!

 

 

 

いままで以上さらに

彼のいちばーーーん

可愛い女になってハート立ち上がるハート

 

 

 

心から安心する恋愛

楽しみた~い音譜爆  笑音譜

 

 

 

と思ったなら

 

 

 

ぜひルミルミと一緒に

取り組んで行きませんかクラッカー爆笑クラッカー

 

 

 

・最初は追いかけて

 

 きてくれた彼から

 最近放って置かれてる

 

・先が見えない恋愛でツラい

 

・いつも彼都合で振り回される

 

・自信が無くて

 自分を出すのが怖い

 

・嫌われるのが怖くて

 本音が言えない

 

・復縁したいけど

 どうすればいいかわからない

 

・恋愛でしんどくて

 ツラい気持ちを抱えている

 

 

などの不安を

一気に解消してチョキルンルンルンルン

 

 

 

これからは

 

 

自然体のワタシで

いるだけなのに~音譜立ち上がる音譜

♥大好きな彼に溺愛される♥

女神体質叶えた~い虹立ち上がる虹

 

 

そ~んな女性のために

 

具体的なノウハウが

ぎっしりつまった

 

キラキラプレゼント無料オンライン講座プレゼントキラキラ

 

開催中です爆笑

 

 ダウン ダウン

 

この方法わかるだけで

恋愛が勝手にスイスイ上手く行く~クラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

超有料級!!

自愛をしっかりと

自分の中に落とし込んで

”溺愛するよりされちゃうノウハウ”

を動画でプレゼントしていますプレゼント立ち上がるプレゼント

 

 

『何をすればいいのかわからない』

↓↓

ベル溺愛される

イメージが湧いて来る

 

ベルわたしにも出来るかも!!

 

と、

 

ツラい恋愛を

今すぐ卒業して音譜爆笑音譜

あなたの恋愛を

キラキライキイキキラキラさせる情報

盛りだくさんの特典動画

 

 

ルミルミのLINE登録で

受け取れま~すスター

 

ご登録お待ちしていま~すブーケ2おねがいブーケ2