♡幸せ女神体質♡

に変身すると~♪

ダウン  ダウン  ダウン

クラッカー彼に振り回されなくなりました!

クラッカーラクチンに溺愛されちゃう!を実感してます

クラッカー彼発信のLINEが増えました!

クラッカー彼から愛情表現が増えました!

クラッカー我慢せず本音が言えるようになりました

クラッカー彼がドンドン素直になってます

クラッカー再び追いかけられるようになりました

クラッカーモテ期到来しちゃいました

クラッカー男性がみんな優しいです

クラッカー旦那が家事を進んで手伝ってくれます

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

キラキラ最高に幸せスイ~トキラキラ

   安心で余裕ある

  ♥女神の恋愛♥

 

楽しんでこ~音譜爆笑音譜

 

 

あなたが

女神体質

戻るための

 

 

マインドとノウハウを

心を込めて発信しています

 

 

女の子は頑張らなくても

溺愛されちゃうんだよ~ラブラブ立ち上がるラブラブ

 

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

大好きな彼から

 

 

・ちゃんと愛されてるのか不安?

・愛表表現してくれないから不安

・ずっと会えなくて不安

・LINE返信遅いから不安

・なんか最近嫌われたかも・・・

 

 

 

こんな風に

彼からの愛情に対して

不安や疑いばかり湧いてきてアセアセ

 

 

 

大好きなはずなのに

なんだかとっても苦しい悲しい

 

 

 

ホントは

 

『私だけを見て欲しい!』

 

『もっと情熱的に追いかけてきて欲しい!』

 

『もっと大切にして欲しい!!』

 

 

 

つまりー!

 

 

 

もっっっと

わかりやす~く

溺愛された~い!

♥♥ラブ♥♥

 

 

 

って思わな~い?爆  笑

 

 

 

ルミルミは昔

めっっっちゃ思ってたよ照れ

 

 

 

 

 

わたしのこと

 

溺愛して

ほしいいいーびっくりマークびっくりマーク

 

って

 

四六時中思ってたゲラゲラ笑笑

 

 

 

当時は『自愛』とか

まったく知らなかったから

 

 

 

とにかく彼をなんとか

自分の思い通りに愛されたくて

必死にしがみついてた笑

 

 

 

でね、なんでこんなにも

 

『相手』から

愛を欲しがると

 

思う?

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

【自分の愛】

 

 

 

”信じてない”

 

から。

 

 

 

自分の愛よりも

外側(他者)の愛の方が

価値があって素晴らしいキラキラキラキラ

と、思い込んでるからなんだよねダッシュ

 

 

 

こうした状態になるのは

他人軸のなせるワザなんだけどねアセアセ

 

 

 

繰り返しますが

こうした心理は

 

 

 

自分よりも

下矢印

 

他者の方が

下矢印

 

キラキラ魅力も価値も高いキラキラ

 

 

 

 

【思い込んでいる】

 

 

だけなの。

 

 

 

で、こうして

【思い込んでいる】時は

 

・自分を我慢させたり

・自分の気持ち置き去りにしたり

・自分を大切に出来てなかったり

・自己否定を繰り返したり

 

 

 

ツラい状況を

無意識に作っていることが

非常に多いんだよねアセアセ

 

 

 

で、こんな風に

自分をツラい状況に

置きっぱなしにしてると

 

 

 

自分で自分を

信じてあげることが

出来なくなってくるの悲しい

 

 

 

自信が無いから

 

外側の愛(彼の存在)が

 

 

とっても輝いて思えて

その愛を手に入れたくて

仕方なくなるんだよガーン

 

 

 

その愛(彼の愛)を

手に入れさえすれば

私は安心安全!!

 

 

 

その愛が手に入れば

 

『私は自分に自信が持てる!!』

『私は溺愛されてるって思える!』

 

って、心の中で無意識に

思っているんだけど

 

 

 

実は逆なんだよー笑い泣き

 

 

 

確かに、

外側からの愛も大事おねがい

 

 

 

でもね自分で

 

ベル自分を心から愛して

ベル自分を信頼していないと

 

 

 

外側からの愛を

十分に受け取れないから

 

 

 

いつまでたっても

どこまで行っても

不足感や恐れが付きまといアセアセ

 

 

 

どこまで行っても

ずっと外側から

愛を欲しがる現実が

繰り返しやってくる

 

 

 

そうした状況が続くと

 

 

私たちは

ずっとツラいまま(振り回される)

なんだよねー泣くうさぎ

 

 

 

コレ『以前のルミルミ』

なんですけどね・・・

 

 

 

ええ・・・ww

 

 

 

♡ひとは

”自分を信じられる”

ようになって

 

 

 

初めて

”他者も信じられる”

ようになる

 

 

 

からね爆笑

 

 

 

 

 

あなたが自愛で

自分のネガティブと

向き合っていくとね

 

 

 

ちゃ~んと

その不安や不足感などの

ネガティブも

 

 

ドキドキ優しい愛ドキドキ

 

へと変換され

 

 

 

その優しい愛の視点で

あなたが外側を見渡すと

どれほどまでに自分が

愛されているのかを

じゃんじゃん

気づくようになりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

愛に気づいた自分で

毎日過ごすとね音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

今まで見えなかった愛が

見えてくるから

 

 

 

大好きな彼や

周りからの愛が

こんなにも

あったのかーーービックリマークビックリマーク

 

 

ってなるワケ立ち上がる

 

 

 

 

するとあなたは自然と

 

虹感謝の気持ち虹

 

が湧いてきて

 

 

『ありがたいな~』

とゆー

心豊かな女神マインドで

周りと接するようになるから

 

 

あなたの言葉や

態度やオーラも

いままでと

変わっていくの

 

 

 

そう!

 

 

ステージが上昇しアップアップ

 

あなたが

♡愛のエネルギーをまとう♡

 

 

ってことですおねがい

 

 

 

 

あなたがそうした

『愛の存在』になると

 

 

その

受け取った男性は

 

あなたを

手放せなく

なってくるのドキドキ立ち上がるドキドキ

 

 

 

すると

『振り回される』

とは無縁

 

 

 

”溺愛されるしかない人生”

♥♥爆笑♥♥

 

 

 

になっちゃうからね~

 

 

ぜひあなたも

溺愛が止まらない

♡女神体質♡を

手に入れてくださいね~虹立ち上がる虹

 

 

 

 

・最初は追いかけて

 

 きてくれた彼から

 最近放って置かれてる

 

・先が見えない恋愛でツラい

 

・いつも彼都合で振り回される

 

・自信が無くて

 自分を出すのが怖い

 

・嫌われるのが怖くて

 本音が言えない

 

・復縁したいけど

 どうすればいいかわからない

 

・恋愛でしんどくて

 ツラい気持ちを抱えている

 

 

などの不安を

一気に解消してチョキルンルンルンルン

 

 

 

これからは

 

 

自然体のワタシで

いるだけなのに~音譜立ち上がる音譜

♥大好きな彼に溺愛される♥

女神体質叶えた~い虹立ち上がる虹

 

 

そ~んな女性のために

 

具体的なノウハウが

ぎっしりつまった

 

キラキラプレゼント無料オンライン講座プレゼントキラキラ

 

開催中です爆笑

 

 ダウン ダウン

 

この方法わかるだけで

恋愛が勝手にスイスイ上手く行く~クラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

超有料級!!

自愛をしっかりと

自分の中に落とし込んで

”溺愛するよりされちゃうノウハウ”

を動画でプレゼントしていますプレゼント立ち上がるプレゼント

 

 

『何をすればいいのかわからない』

↓↓

ベル溺愛される

イメージが湧いて来る

 

ベルわたしにも出来るかも!!

 

と、

 

ツラい恋愛を

今すぐ卒業して音譜爆笑音譜

あなたの恋愛を

キラキライキイキキラキラさせる情報

盛りだくさんの特典動画

 

 

ルミルミのLINE登録で

受け取れま~すスター

 

 

 

===========

 

 

ベルルミルミのセッションは

メルマガLINEからご案内していますおねがい

 

 

\ メルマガ登録で 

ベル『8ステップメール講座』プレゼント中

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

ノウハウを学べます。

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン ダウン