”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

本日は~

 

 

 

1ミリでも早く!

最速で!

スピーディーに!

溺愛されちゃう大前提♥

 

 

 

について

お伝えしていくねおねがい

 

 

 

多くの

♥愛されまくる女性♥

を見て来て思うことは

 

 

 

 

とにかく自分は

 

不完全なまんま

愛されてもイイ♥

 

と、許可してること音譜爆笑音譜

 

 

 

何かが

・出来ても

・出来なくても

 

 

 

おっちょこちょいでも

全然ハチャメチャでも

 

 

 

それでもなお

 

 

 

愛されてもイイ♥

 

 

今すぐ

ラブラブに

なってイイドキドキラブドキドキ

 

 

 

って感じで、

 

 

 

今の自分はすでに

十分な愛を♡♡

受け取る価値があるスター立ち上がるスター

 

 

と、許可していることハート

 

 

 

 

ちゃんと

恋愛依存を克服しないと!

 

 

ちゃんと

自愛をしてからじゃないと!

 

 

ちゃんと

執着を外してからじゃないと!

 

 

ちゃんと

女神になってからじゃないと!

 

 

 

・なにかスゴイ自分になってから

・なにかちゃんと達成してから

・なにかを完璧に成し遂げたら

 

 

 

ようやく

愛されてもイイ

 

 

と、自分に

『制限』かけていませんか?

 

 

 

もしくは

『思い込み』って言い換えても

いいね!

 

 

 

♥最速で溺愛される女神♥

というのは

今、この瞬間から

不完全なまんま愛されることを

ゆるすということラブラブおねがいラブラブ

 

 

 

 

あなたが自分に許可したことが

受け取ることが出来るのだから。

 

 

 

何かを達成しないと

『愛されない』

『女神になれない』

ワケではなく

 

 

 

自分が自分に

どんな大前提を設定しているか?

だけなのよ~ウインク

 

 

 

ルミルミが

推奨しているのは

 

 

女性はみ~んな

 

 

不完全なま~んま

ありのままのそのままで

愛され女神だよハート立ち上がるハート

 

 

ということ音譜

 

 

 

完璧な女性になって

初めて女神として愛される!

なーんて大前提持ってたら

一生かかっても

到達できない領域だよアセアセ

 

 

 

そもそも人間は

『完璧』になんて

なれないのだから・・・

 

 

 

ルミルミだって

弱音も吐くし

ネガティブな発想も

しちゃうときあるさ~笑い泣き

 

 

 

ポジティブなことだけに

囲まれてるワケじゃ

ないんですDASH!DASH!

 

 

 

ただ、今は恋愛依存時代とは

『捉え方』が

愛の視点になっているから

豊かさに囲まれていると

感じられることが多いの虹爆笑虹

 

 

 

自分の不完全さを

ゆるして受け入れるほど

自然と愛の視点が増えてくるから飛び出すハート

 

 

 

だから完璧なんて

目指さなくて大丈夫ウインク

 

 

 

あなたは何かが

出来ても

出来なくても

不完全なまんま

 

 

 

今この瞬間スグに

愛されまくる価値のある

可愛らしい女神だからね

ハートうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

弱いまんま

ダメなま~んま

溺愛されちゃっても

幸せになっちゃっても

豊かになっちゃっても

イイからね~虹立ち上がる虹

 

 

 

今この瞬間

自分へ受け取る許可してこ音譜おねがい音譜

 

 

 

きっと見える景色が

変わってくるよチューリップ黄歩くチューリップ黄

 

 

 

 

 

そっかー!爆  笑

 

 

大前提を変えれば

いいんだなっ!

 

 

 

でもどうやって?

よくわかんない笑い泣き

 

 

だったら

ルミルミと一緒に

取り組んでいこークラッカー立ち上がるクラッカー

 

 

・最初は追いかけて

 きてくれた彼から

 最近放って置かれてる

 

・先が見えない恋愛でツラい

 

・いつも彼都合で振り回される

 

・自信が無くて

 自分を出すのが怖い

 

・嫌われるのが怖くて

 本音が言えない

 

・復縁したいけど

 どうすればいいかわからない

 

・恋愛でしんどくて

 ツラい気持ちを抱えている

 

 

などの不安を

一気に解消してチョキルンルンルンルン

 

 

これからは

 

余裕をもった

楽しくてスイートな

♥大人の恋愛が

出来るようになりたい♥

 

そ~んな女性のために

 

具体的なノウハウが

ぎっしりつまった

 

キラキラプレゼント無料オンライン講座プレゼントキラキラ

 

開催中です爆笑

 

 ダウン ダウン

 

この方法わかるだけで

恋愛が勝手にスイスイ上手く行く~クラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

超有料級!!

自愛をしっかりと

自分の中に落とし込んで

”溺愛するよりされちゃうノウハウ”

を動画でプレゼントしていますプレゼント立ち上がるプレゼント

 

 

『何をすればいいのかわからない』

↓↓

クラッカー溺愛される

イメージが湧いて来る

 

クラッカーわたしにも出来るかも!!

 

と、

 

ツラい恋愛を

今すぐ卒業して音譜爆笑音譜

あなたの恋愛を

キラキライキイキキラキラさせる情報

盛りだくさんの無料動画は

 

 

ルミルミのLINE登録で

受け取れま~すスター

 

 

 

===========

 

 

ベルルミルミのセッションは

LINEメルマガからご案内しますおねがい

両方登録してもらえると嬉しいで~す音譜

 

 

 

\ メルマガ登録で 

ベル『8ステップメール講座』プレゼント中

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

ノウハウを学べます。

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン ダウン