”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

あなたが本来の

女神の自信を取り戻すほど

恋愛はスイス~イ

上手くいくよ~ハート立ち上がるハート

 

 

 

ねね、あなたは恋愛で

彼の顔色やご機嫌に流されず

 

 

 

安心して

自分の気持ちを

素直に伝えたり、

 

 

自由に

振る舞ったり

できたら

 

 

どんなに

ラクだろうと

思わない?音譜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

いつも言いたいこと

グッと飲み込んだり

これ言ったら

嫌われちゃうかなって

考えまくって

 

 

 

結局、彼に合わせた

うわっつらの会話ばかりだと

ぜ~んぜん関係性も深まらないし

つまらないパートナーシップに

なっちゃう悲しいガーン

 

 

 

しかも、もしあなたが我慢を

繰り返しているなら

相当尽くす女やっちゃってるから

ドンドン苦しい恋愛になっちゃう・・・

昔のルミルミみたくアセアセ

 

 

 

我慢して尽くしてる・・・

にもかかわらず

ぜ~んぜん楽しくない泣くうさぎ

 

 

 

愛されてるのかよくわからない

不安で満たされない恋愛だとしたら泣

 

 

 

それめーーーーーーーっちゃ

時間の無駄になるよーー!!

 

 

 

『人生に無駄な時間なんて無い!』

と言い聞かせて

ムリヤリ納得しようとしてない?チーン

 

 

それでホントに心から腑に落ちて

その関係性に納得した恋愛出来てる?ゲッソリ

 

 

 

”ホントは不安でいっぱい”

 

であれば

残念ながら今後未来も

不安な恋愛を

繰り返すことになるよ笑い泣き

 

 

 

今のまま

不安なまんまで進めば・・・

 

 

ってことだけど。

 

 

女性は

♥恋愛

♥パートナーシップ

♥つながり

を大切にする生き物だから

この部分が満たされるほど

安心して過ごして行けるように

なるし~うさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

その安心した波動で過ごすから

お仕事や人間関係も

いままで以上に良好になったりキラキラ

 

 

 

金運も上がって

臨時収入入ってきたり札束

ってことが起きてくるコインたち

 

 

 

で、あなたが安心した恋愛が

今、出来てない

”不安でいっぱい”

ってことはさ

 

 

 

自分に自信が

無いからだよね!

 

 

 

・自信が無いから

彼の顔色やご機嫌伺うし

 

 

・自信が無いから

嫌われたら怖くて

素直な本音も言えないし・・・

 

 

・自信が無いから

出会いの場にも積極的に

進んで行けないし・・・

 

 

 

って感じで

自分に自信が無いと本当は

こーゆー生き方やめたいのに

辞めれないで

ずっと同じようなところを

グルグルしちゃう人生になる。

 

 

 

だったら

”自信を取り戻して行けば”

良いんだよね~虹立ち上がる虹

 

 

 

『自信が無い時』って

あなたの心の中って

どんな風になってると思う?

 

 

 

それはね

 

 

あなたの女性性が

あなたの男性性の行動を

受け入れてない時泣くうさぎ

 

 

 

わたしたちの内側には

女性性と男性性が居て

常に

 

女性性で思いたった発想をハート

↓↓

男性性が行動で叶えて行く!筋肉

 

とゆー風になっているんだよね。

 

 

 

どんな小さなことであれ

自分で思いついたことを

(女性性)

↓↓

行動で叶える

(男性性)

↓↓

その行動を褒める

(女性性)

 

 

 

 

EX.

プリン食べたい!

(女性性)

買いに行って食べる

(男性性)

褒めるラブラブおねがいラブラブ

(女性性)

 

 

 

 

 

叶えて褒めて

叶えて褒めて・・・を繰り返す

(自己対話で)

 

 

 

 

で、たとえ

 

 

 

女性性で思いついた発想を

男性性が上手く

行動出来なかったとしても

望むような結果に

ならなかったとしても

 

 

 

それでもなお

 

 

『いつもありがとう!

叶えようとしてくれたこと

嬉しかったよ』ハート立ち上がるハート

 

 

 

って、感じで自分の男性性に

あたたかい言葉がけをしていく音譜

絶対に否定したり責めたりしない。

 

 

 

男性性が

『よし!次はもっと頑張るぞ!!』

『よし!次は叶えるからね!』

って感じでキラキラ筋肉キラキラ

 

 

 

星いつでもあなたの

ヒーローになるぞ!星

 

 

と思うような言葉がけを

何度も何度も伝えていくの。

(自己対話で)

 

 

こんな風に

日々がんばっている

自分の男性性を褒めて

100%味方で

あたたかく

応援しているとラブラブおねがいラブラブ

 

 

 

あなたは

ドンドン自信を

取り戻して

行くんだよーキラキラ立ち上がるキラキラ

 

 

すると

外側の現実にも

 

必ず

 

 

必ず

 

 

必ず

(しつこいww)

 

 

 

あなたの男性性と

そっくりな男性が

現れてくるからねークラッカー爆笑クラッカー

 

 

 

そう!

あなたの願いを叶えようと

頑張ってくれてたり筋肉

 

 

 

いつもあなたのヒーローで在りたい

優しくて安心する素敵な

ジェントルマンが現れたり爆  笑

 

 

 

いままで塩対応だった彼が

なんだか最近すっごい頼もしい!

すっごい素直~笑

連絡マメになってきた~スター

 

 

 

な~んてことも

起こり出してくる~立ち上がる

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

不安でいっぱい

だった恋愛が

↓↓

安心で心満たされて

気持ちに余裕ある恋愛に

なってくるからねピンクハートウインクピンクハート

 

 

 

誰にでも出来る

小さな行動であれ

 

・するか

・しないかで

 

あなたの恋愛が

断然変わってくる!!

 

 

 

小さな意識の積み重ね

そのコツコツが

安心で幸せな楽しい恋愛に

つながるよ~ハートおねがいハート

 

 

 

 

 

おーーーっし!爆  笑

 

自信を取り戻せば

いいんだなっ!

 

 

 

でもどうやって?

男性性?
女性性?

なんだかイマイチ

よくわかんない笑い泣き

 

 

だったら

ルミルミと一緒に

取り組んでいこークラッカー立ち上がるクラッカー

 

 

・最初は追いかけて

 きてくれた彼から

 最近放って置かれてる

 

・先が見えない恋愛でツラい

 

・いつも彼都合で振り回される

 

・自信が無くて

 自分を出すのが怖い

 

・嫌われるのが怖くて

 本音が言えない

 

・復縁したいけど

 どうすればいいかわからない

 

・恋愛でしんどくて

 ツラい気持ちを抱えている

 

 

などの不安を

一気に解消してチョキルンルンルンルン

 

 

これからは

 

余裕をもった

楽しくてスイートな

♥大人の恋愛が

出来るようになりたい♥

 

そ~んな女性のために

 

具体的なノウハウが

ぎっしりつまった

 

キラキラプレゼント無料オンライン講座プレゼントキラキラ

 

開催中です爆笑

 

 ダウン ダウン

 

この方法わかるだけで

恋愛が勝手にスイスイ上手く行く~クラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

超有料級!!

自愛をしっかりと

自分の中に落とし込んで

”溺愛するよりされちゃうノウハウ”

を動画でプレゼントしていますプレゼント立ち上がるプレゼント

 

 

『何をすればいいのかわからない』

↓↓

クラッカー溺愛される

イメージが湧いて来る

 

クラッカーわたしにも出来るかも!!

 

と、

 

ツラい恋愛を

今すぐ卒業して音譜爆笑音譜

あなたの恋愛を

キラキライキイキキラキラさせる情報

盛りだくさんの無料動画は

 

 

ルミルミのLINE登録で

受け取れま~すスター

 

 

 

===========

 

 

ベルルミルミのセッションは

LINEメルマガからご案内しますおねがい

両方登録してもらえると嬉しいで~す音譜

 

 

 

\ メルマガ登録で 

ベル『8ステップメール講座』プレゼント中

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

ノウハウを学べます。

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン ダウン