”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

結論から言ってしまうとね

 

 

 

男性がず~っと一緒に

居たくなる女性ドキドキラブドキドキ

 

 

というのは

 

【満たされている女性♥】

 

なんだよねおねがい

 

 

 

じゃ、どうして

【満たされている女性】

が自然体でドンドン

溺愛されまくるのか?

 

 

 

とゆーと

 

 

 

たとえばちょっと

大げさな説明かもしれないけど

 

 

 

ここではあえて

”満たされた状態を100%”

としてお伝えするね~!

 

 

 

自分が100%満たされた状態

↓↓

そのうえで恋愛をするから

150%アップ

200%アップ

300%アップ

って感じで愛が拡大してクラッカー

 

 

楽しさ、喜び音譜音譜

幸せ、癒し、

安定などのラブラブラブラブ

キラキラ輝きがキラキラ

ふくらんで行くイメージアップ立ち上がるアップ

 

 

 

すでに自分で自分を100%

ベル楽しませている状態

ベル愛して満たしている状態

ベル自己受容している状態

などが、あなたの内側の

男性性と女性性のエネルギーが

調和している状態だとして

 

 

 

その100%を基準にしたとき

 

 

 

自分で満たせていない時は

50%、70%な状態だとして

 

 

 

あと50%、30%の愛があれば

100%になるんだけど

その愛が足りなくて

自分では満たせないから

『なんとかあなたから貰えませんか?』

って言ってる時、それが依存状態アセアセ

 

 

 

自分で自分の力をみくびって

自分の価値を

自分で認めてなくて

外側から欲しい欲しいと

クレクレ星人になってしまうと

相手には重く感じられるの笑い泣きガーン

 

 

 

こうした時、

たとえあなたとしては

そのつもりが無かったとしても

『愛が足りないからください』

の状態を深層心理で創り出していると

 

 

 

相手にしてみれば

『奪われそうで怖い』ゲッソリ

という感じになってしまう。

 

 

 

でも、あなたの心が100%

満たされている状態だったとしたら

相手には奪われる怖さも重さも

感じない音譜爆笑音譜

 

 

 

だからこそ

自分で自分を

満たしている女性であれば

男性は奪われる心配は

もちろん無いしうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

一緒に居れば居るほど

愛がドンドン拡大していく

楽しいパートナーだから音譜キラキラ音譜キラキラ

ずっと一緒に居たくなるのよね立ち上がる

 

 

 

『愛が足りない』

『心の隙間を埋められない』

『だから彼から愛が欲しい』

そう感じるのであれば

それはまだあなたが

自分の価値を受け取れてない証。

 

 

 

 

あなたは、

本当はちゃんと

自分で幸せを

掴み取る力があるよ虹爆笑虹

 

 

 

『自分で幸せになってたら

彼と一緒にいる意味ないじゃん!』

って思ったのであれば

それは大きな勘違いびっくりマーク

 

 

 

だって考えてみて!

『空腹な人』と

『満腹な人』では

心の状態が違うでしょ~ウインク

 

 

 

『おいしいもの食べて幸せ~』

って感じている状態で

苦しくて悲しくならないよねウインクパー

 

 

 

恋愛も同じで

 

『私は今日も幸せだな~』爆笑虹

って思いながら彼に会うのと

 

 

 

今日やっと彼に会える!

会ったらいっぱい

愛をもらわなきゃっ!!』DASH!DASH!

って波動で

彼に会うのでは

 

 

 

ふたりの

心の充実度が違うの

わかるよね~キラキラ立ち上がる立ち上がるキラキラ

 

 

 

自分自身が

”満たされた状態”

恋愛すると

とてつもない安心感があって

何か特別なことが無くても

自然とすごーく笑顔が溢れる爆笑虹

 

 

 

そんなフワっとゆるんだ

あなたの笑顔を見た彼は

自然体のあなたにドンドン

夢中になるからね~ドキドキゲラゲラドキドキ

 

 

 

するとあなたも

『私、頑張らなくても

こんなに愛されるんだ~』クラッカー

って実感すること

いっぱい起こるよ飛び出すハート

 

 

 

今日の説明、ちょっと

わかりずらかったらごめんね!

伝わっていると

うれし~な~おねがい

 

 

 

 

 

おーーーっし!爆  笑

 

自分を100%満たせば

いいんだなっ!

 

 

でも、どうやって?

 

頭ではわかったけど

やっぱ彼が居ないと

全然満たされなーい笑い泣き

 

 

だったら

ルミルミと一緒に

取り組んでいこークラッカー立ち上がるクラッカー

 

 

・最初は追いかけて

 きてくれた彼から

 最近放って置かれてる

 

・先が見えない恋愛でツラい

 

・いつも彼都合で振り回される

 

・自信が無くて

 自分を出すのが怖い

 

・嫌われるのが怖くて

 本音が言えない

 

・復縁したいけど

 どうすればいいかわからない

 

・恋愛でしんどくて

 ツラい気持ちを抱えている

 

 

などの不安を

一気に解消してチョキルンルンルンルン

 

 

これからは

 

余裕をもった

楽しくてスイートな

♥大人の恋愛が

出来るようになりたい♥

 

そ~んな女性のために

 

具体的なノウハウが

ぎっしりつまった

 

キラキラプレゼント無料オンライン講座プレゼントキラキラ

 

開催中です爆笑

 

 ダウン ダウン

 

この方法わかるだけで

恋愛が勝手にスイスイ上手く行く~クラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

超有料級!!

自愛をしっかりと

自分の中に落とし込んで

”溺愛するよりされちゃうノウハウ”

を動画でプレゼントしていますプレゼント立ち上がるプレゼント

 

 

『何をすればいいのかわからない』

↓↓

クラッカー溺愛される

イメージが湧いて来る

 

クラッカーわたしにも出来るかも!!

 

と、

 

ツラい恋愛を

今すぐ卒業して音譜爆笑音譜

あなたの恋愛を

キラキライキイキキラキラさせる情報

盛りだくさんの無料動画は

 

 

ルミルミのLINE登録で

受け取れま~すスター

 

 

 

===========

 

 

ベルルミルミのセッションは

LINEメルマガからご案内しますおねがい

両方登録してもらえると嬉しいで~す音譜

 

 

 

\ メルマガ登録で 

ベル『8ステップメール講座』プレゼント中

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

ノウハウを学べます。

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン ダウン