”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

たとえばあなたは

 

 

 

・彼から既読スルーされたまま

返信が来ない・・・

 

 

 

・次のデートの約束

なかなか出来ないままで悲しい

 

 

 

・最近放って置かれること

多くなった気がする・・・

 

 

 

なーんて感じで

気づいたらうっかり

 

 

 

いつも

『待つ女』

やってない?

 

 

 

 

・早く返信来ないかな・・・

・次はいつ会えるんだろ?

・ずっと仕事忙しいって言われる泣くうさぎ

 

 

 

 

 

追いLINEもせず

彼を受け入れて・・・

彼の状況や仕事を理解して

おとなしく待っている泣

 

 

 

 

 

でも心の中は

『次はいつ?』

これが大きくグルグルしてる時

残念ながら

ほぼほぼ彼からの連絡は

来ないのよーーー笑い泣き

 

 

 

そうではありませんか?

 

 

 

 

あなたが

『次はいつ?』と、

彼に矢印を向け続けている限り

彼からの連絡は停滞することが

とっても多くなるものなの泣

 

 

 

 

物事は上手く行かないときは

たいてい

『被害者意識』に

なってる時なんだよね。

 

 

 

 

今回のようなケースの場合は

 

『彼から連絡もらえない可哀そうな私』

『彼と次の約束してもらえない可哀そうな私』

『彼に放って置かれる可哀そうな私』

 

こんな風に、意識的もしくは

無意識的にも

彼が原因で自分が被害者意識に

なっていることがすごく多いんだえーん

 

 

 

 

 

ひとは

『責められる』

↓↓

『逃げたくなる』

心理があるから

 

 

 

 

あなたが無意識にでも

 

『可哀そうな私』

 

として

彼の被害者になっている、

 

 

 

そういう感じでいると

相手にはなんとなく

圧が強く感じられ

あなたに近づくことが

なかなか出来なく

なっちゃうのよ泣くうさぎガーン

 

 

 

 

 

だから

 

 

彼からの連絡やお誘いが

欲しいのなら

ダウン ダウン

いち早く

『被害者意識』を

抜け出すことアップアップ

 

 

 

 

 

じゃあ、

被害者意識を抜け出すには

どうしたらいいかな~?

ってゆーと

 

 

 

 

 

ルミルミ流をお伝えすると

たとえば、いままで

『今週こそは連絡くるかな?』

と思っていて、

全然連絡こない状況笑い泣き

だとしたら・・・

 

 

 

 

『連絡来るのは

3ヶ月後くらいだな!』

ってしちゃうのスター立ち上がるスター

 

 

 

 

いままで、

 

『今日こそは!』

『今週こそは!』

『今月こそは!』

 

と思っていて

でも、なかなかそれが叶わないアセアセ

 

 

 

 

 

だとしたら、

自分がそのことに

ものすごく執着してるワケだからアセアセ

 

 

 

すると彼に向ける圧が

強くなっちゃうからピリピリ

 

 

 

 

 

その執着をゆるめるためにも

 

 

 

 

あえて、

なるべく遠い未来で

設定しとくのウインク上差し

 

 

 

 

だから、

『次連絡くるのは半年、1年後だな!』

とかでもOK!

 

 

 

 

 

とにかくね、

今日か!

明日か!

って感じで

彼のこと考えまくってても

自分がツラいだけなのよ笑い泣き泣

 

 

 

 

 

『ツラい』ということは

被害者意識になっている

ってことだから

 

 

 

 

被害者意識になっている以上

たとえ彼と会えたとしても

また同じような日々の連続で

上手く行かない恋愛を

繰り返すだけ。

 

 

 

 

『次はいつ?』

を遠くに設定したら

それまで

た~っぷり時間あるんだから

 

 

 

 

 

とにかく

次会ったときに

彼が度肝抜くようなドンッゲッソリドンッ

 

いままで以上に

キラキラと音譜キラキラ音譜キラキラ

イキイキ輝いた

女性になって口紅爆笑ネイル

 

 

 

 

『あっ!この子を

放って置いたら

マズイ・・・』滝汗あせるあせる

 

 

くらいに

彼に思わせてみせましょクラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

そんな感じで

あなたが彼への矢印ゆるめて

自分へ取り掛かると

 

 

 

 

 

あら不思議~飛び出すハート

あっという間に

連絡来ちゃうし手紙スマホ

お誘いも

増えちゃうからね~笑ゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

3ヶ月後だと思って過ごしてたら

”翌日連絡来た!”

なんてこと

しょっちゅう

起こりだすよ~虹爆笑虹

 

 

 

もう、今日からは

待たない女♥

になっちゃおー!

 

 

 

 

やっぱりね、

あなたや

わたしのような

イイ女は

待っちゃダメよ爆  笑おいで

 

 

 

だって

わたしたち女性は

誰もが唯一無二の

『女神』

なのですからキラキラ爆笑キラキラ

 

 

 

女神は

心にゆとりをもって

お互いが心地よく

楽しく幸せな恋愛をする

生きものだから音譜おねがい音譜

 

 

 

『いくらでも

待ってもらえる』

なんて彼に思わせてたら

 

 

 

ただの

”都合のイイ女”

 

 

 

『都合のイイ女』

やっちゃうから

被害者意識が芽生えてくるの泣

 

 

 

だったらその

被害者意識芽生える前に

その場所抜け出そ立ち上がるアップアップ

 

 

 

ルミルミもね

昔は『待つ女』やってたし

『被害者意識』も

満載だったの泣くうさぎアセアセ

 

 

 

でもね、それやってる時

全然うまく行かなくて

尽くしても

尽くしても

彼に大事にされなかったし

重いって言われてた笑い泣き

 

 

 

だからね、自分自身が

そのステージを

抜け出すしかないっ!

って決めて

自分のために

動き出したんだアップ立ち上がるアップ

 

 

 

彼があなたに

いつ連絡寄こすか

寄こさないかは

彼の課題。

 

 

 

わたしたち

女神の課題は

不快を手放してアップアップ

 

 

自分をいかに

ラクチンで音譜おねがい音譜

楽しく幸せ

にするかだよ~虹爆笑虹

 

 

 

 

さぁ!

あなたが安心して

楽しみながら音譜音譜

恋愛できるマインド

育ててこーアップ立ち上がるアップ

 

 

 

たとえ今どんな状況でも

『待つ女』やめて

『被害者意識』手放せば

恋愛がと~っても楽しく

スイスイ豊かな愛が

舞い込む女神に♡♡

なっちゃうからねクラッカーゲラゲラクラッカー

 

 

 

 

 

おーーーっし!爆  笑

 

『待つ女』

『被害者意識』

手放せばいいんだなっ!

 

 

でもどうやって?

ぶっちゃけイマイチ

手放せなーい笑い泣き

 

 

てか、やっぱり

『待つ女』しちゃうし

『被害者意識』に

戻っちゃうーー笑い泣き

 

 

 

だったら

ルミルミと一緒に

取り組んでいこークラッカー立ち上がるクラッカー

 

 

・最初は追いかけて

 きてくれた彼から

 最近放って置かれてる

 

・先が見えない恋愛でツラい

 

・いつも彼都合で振り回される

 

・自信が無くて

 自分を出すのが怖い

 

・嫌われるのが怖くて

 本音が言えない

 

・復縁したいけど

 どうすればいいかわからない

 

・恋愛でしんどくて

 ツラい気持ちを抱えている

 

 

などの不安を

一気に解消してチョキルンルンルンルン

 

 

これからは

 

余裕をもった

楽しくてスイートな

♥大人の恋愛が

出来るようになりたい♥

 

そ~んな女性のために

 

具体的なノウハウが

ぎっしりつまった

 

キラキラプレゼント無料オンライン講座プレゼントキラキラ

 

開催中です爆笑

 

 ダウン ダウン

 

この方法わかるだけで

恋愛が勝手にスイスイ上手く行く~クラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

超有料級!!

自愛をしっかりと

自分の中に落とし込んで

”溺愛するよりされちゃうノウハウ”

を動画でプレゼントしていますプレゼント立ち上がるプレゼント

 

 

『何をすればいいのかわからない』

↓↓

クラッカー溺愛される

イメージが湧いて来る

 

クラッカーわたしにも出来るかも!!

 

と、

 

ツラい恋愛を

今すぐ卒業して音譜爆笑音譜

あなたの恋愛を

キラキライキイキキラキラさせる情報

盛りだくさんの無料動画は

 

 

ルミルミのLINE登録で

受け取れま~すスター

 

 

 

===========

 

 

ベルルミルミのセッションは

LINEメルマガからご案内しますおねがい

両方登録してもらえると嬉しいで~す音譜

 

 

 

\ メルマガ登録で 

ベル『8ステップメール講座』プレゼント中

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

ノウハウを学べます。

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン ダウン