”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

ねね、

あなたは

大好きな彼が

 

 

もっとちゃんと

向き合ってくれれば

 

 

 

”私は幸せでいられるのに”

 

 

 

な~んて思っちゃうことない?おねがい

 

 

 

こんな風に思うってことは

 

大好きな彼が今、

あなたに向き合ってくれて

『ない』

と、感じるから

そう思うんだよね。

 

 

 

 

で、きっとあなたは

彼からLINEや電話が来たり

デートしてる時は

 

 

スター彼は私と向き合ってくれてる

 

スター幸せ~

 

スター楽しい~

 

 

と感じてると思うんだ。

 

 

 

となると、

 

 

”コミュニケーションを

取っている時

『だけ』

幸せである”

 

 

という方程式を

自分の中で創り上げてる

かもしれないよーアセアセ

 

 

 

で、こうした傾向になる時って

実はあなたの頭の中では

日頃から

 

 

『ない』

 

 

 

とゆーことばかりに

フォーカスしてることが

多いんだよね。

 

 

 

恋愛に限らず

仕事、お金、人間関係、

生活、環境、さまざまな

あなたを取り巻く環境で

 

 

 

『ない』を見てる時間が

多いってことアセアセ

 

 

 

 

『いや、そんなことないです!

私はいつも周りにある

みつけてるし感謝もしてます!』ダッシュ

 

 

 

って思うかもしれないけど

 

 

 

 

でも、彼とのこととなると

向き合ってくれ『ない』

が、見えちゃうんだね?

 

 

 

 

とゆーことは

やっぱりあなたの中で

『ない』

にフォーカスしてることが

多いんだよ。

 

 

 

 

もちろんあなたは

『ある』ということにも

目を向けていると思ううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ただね、割合的に

『ない』への

フォーカスが

多くて大きいんだよねDASH!

 

 

 

先日のブログでもお伝えしたけど

 

 

”願望は願ったことが叶う”

 

 

のではなく

常日頃あなたが

 

 

”感じてること”

”考えていること”

 

 

が叶うんだったよね立ち上がる

 

 

 

 

だから、

『ない』

フォーカスする量が

多ければ多いほど

それが現実化されるんだあせるあせる

 

 

 

 

でもね人間て

そもそも、ほとんどの人が

どうしても不足や欠乏感へ

思考が引っ張られる生き物なの。

 

 

 

 

だから『ない』

引っ張られる自分を

責める必要はないからねおねがい

 

 

 

 

ただね、あなた中の

『ない』

と感じる量が多いと

 

 

 

どうしても不足や欠乏感を

感じやすくなって

 

 

『彼がもっとちゃんと

向き合ってくれれば』

 

とか

 

『自分は大切にされて

ないんじゃないか?』

 

 

って不安な感情が湧きやすいの笑い泣き

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

あなたの中の

『ある』

の量を増やして行くことで

たとえ離れていても

 

しっかりと彼との

『つながり』を感じられ

楽しく安心した恋愛がドキドキ虹ドキドキ虹

出来るんだよ~音譜爆笑音譜

 

 

 

 

つまり、あなたが

恋愛で苦しくなったり

難しく感じてしまうのは

『ある』の量が

少ないからウインク

 

 

ただそれだけなのうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

あなたの何かが

間違ってるとか

欠けてるとかじゃなくて

 

 

 

『ある』

視点を向けられるように

なればイイだけなのよ~虹爆笑虹

 

 

 

『ある』

それが『ある』おかげで・・・

と、感謝を向けられる視点キラキラうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

つまり

♡愛の視点♡

 

 

 

たとえば、

もしも逆の立場だったら?って

考えてみてウインク

 

 

 

彼がさ、

あなたと

LINEや電話や

デートしてる時

だけしか

愛を感じないタラー

 

 

 

 

コミュニケーションを

取ってイナイ時は

全くあなたとの

愛を感じないガーン

 

 

 

 

って言われたらどーよ?笑い泣き

 

 

 

えーーー!!!

会ってない時も

私はこんなにも

大好きだよーー

ドキドキゲラゲラドキドキ

 

 

 

ってならない?笑

 

 

 

 

彼が会えない時間も

あなたとのつながりを感じて♡♡

 

 

あなたを思うだけで

心がワクワクしたり虹音譜

今日もお仕事頑張れる筋肉キラキラ

 

 

って思われてたら

あなただって

嬉しいでしょ~クラッカーゲラゲラクラッカー

 

 

 

 

彼だって同じだよ~ウインク

 

 

 

 

物理的な『つながり』だけでなく

目に見えない時間や空間にも

『つながりがある』

と、感じられるようになると

 

 

 

 

”彼がもっとちゃんと

向き合ってくれれば・・・”

 

 

 

なんて発想自体もなくなるし

もちろん不安や苦しさも

ドンドン減って音譜アップ音譜アップ

 

 

 

会えても

会えなくても

 

 

彼とのつながりを

しっかりと感じて

 

 

私にはいつでも十分に

愛されているラブ

 

 

『私って幸せ~』

ドキドキ爆笑ドキドキ

 

 

『ありがたいな~』

虹立ち上がる虹

 

 

と感じることがドンドン

現実化されてくるよキラキラ爆笑キラキラ

 

 

 

 

『ある』

をたくさん

日常にみつけられるほど

 

 

 

彼に振り回されることも

無くなるしウインク

 

 

 

お互いが安心で

心地よい関係性を

築き上げていくことが

できちゃうからね~音譜爆笑音譜

 

 

 

意識して

『ある』

みつける練習してみてね~虹ウインク虹

 

 

 

さぁ!

あなたが安心して

楽しみながら音譜音譜

恋愛できるマインド

育ててこーアップ立ち上がるアップ

 

 

 

たとえ今どんな状況でも

愛の視点で見渡すことが

出来るようになるほど

恋愛がと~っても楽しく

スイスイ豊かな愛が

舞い込む女神に♡♡

なっちゃうからねクラッカーゲラゲラクラッカー

 

 

 

おーーーっし!爆  笑

 

『ある』を

みつければいいんだなっ!

 

 

でもどうやって?

ぶっちゃけイマイチ

みつかんなーい笑い泣き

 

 

てか、やっぱり

『ない』に

戻っちゃうーー笑い泣き

 

 

 

だったら

ルミルミと一緒に

取り組んでいこークラッカー立ち上がるクラッカー

 

 

 

・最初は追いかけて

 きてくれた彼から

 最近放って置かれてる

 

・先が見えない恋愛でツラい

 

・いつも彼都合で振り回される

 

・自信が無くて

 自分を出すのが怖い

 

・嫌われるのが怖くて

 本音が言えない

 

・復縁したいけど

 どうすればいいかわからない

 

・恋愛でしんどくて

 ツラい気持ちを抱えている

 

 

などの不安を

一気に解消してチョキルンルンルンルン

 

 

これからは

 

余裕をもった

楽しくてスイートな

♥大人の恋愛が

出来るようになりたい♥

 

そ~んな女性のために

 

具体的なノウハウが

ぎっしりつまった

 

キラキラプレゼント無料オンライン講座プレゼントキラキラ

 

開催中です爆笑

 

 ダウン ダウン

 

この方法わかるだけで

恋愛が勝手にスイスイ上手く行く~クラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

超有料級!!

自愛をしっかりと

自分の中に落とし込んで

”溺愛するよりされちゃうノウハウ”

を動画でプレゼントしていますプレゼント立ち上がるプレゼント

 

 

『何をすればいいのかわからない』

↓↓

クラッカー溺愛される

イメージが湧いて来る

 

クラッカーわたしにも出来るかも!!

 

と、

 

ツラい恋愛を

今すぐ卒業して音譜爆笑音譜

あなたの恋愛を

キラキライキイキキラキラさせる情報

盛りだくさんの無料動画は

 

 

ルミルミのLINE登録で

受け取れま~すスター

 

 

 

===========

 

 

ベルルミルミのセッションは

LINEメルマガからご案内しますおねがい

両方登録してもらえると嬉しいで~す音譜

 

 

 

\ メルマガ登録で 

ベル『8ステップメール講座』プレゼント中

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

ノウハウを学べます。

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン ダウン