”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

今日はね~

あなたが

 

 

『どうしていつも

愛されない現実ばかり

繰り返すのか?』

 

 

 

つまり

 

 

 

あなたは

 

 

どうしていつも

”願いが叶わないのか?”

 

 

の理由について

宇宙の法則視点で

お伝えしていくよ~スター立ち上がるスター

 

 

 

たとえばあなたが

 

 

 

・どうして私の恋愛はいつも上手く行かないんだろ?

・どうして私はいつもお金がないんだろ?

・どうして私は彼氏が出来ないんだろ?

 

 

 

と考えてたとして

 

 

 

その状況を変えたくて

 

 

 

『恋愛が上手く行きますように!』

『お金が入ってきますように!』

『彼氏が出来ますように!』

 

 

って願ったとするじゃない。

 

 

 

でもそれ

”なかなか叶わない”泣

 

 

 

 

 

なんなら

”全然叶わなーーーい”笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

ってことになってなーーい?笑い泣き

 

 

 

 

 

もちろん

”願いを宣言する”

ことはめちゃくちゃ

重要なんだけど

 

 

 

 

 

宇宙の法則では

 

 

あなたが

”願ったことが叶う”

とゆーよりも

 

 

 

あなたが

・いつも考えていること晴れ虹

・いつも感じていることキラキラキラキラ

が叶うんだよーー!花火爆笑花火

 

 

 

 

 

だからね、あなたが

『恋愛が上手く行きますように』

と願ったとしても

 

 

 

 

常日頃、恋愛の

うまく行かないことや

辛いこと、悲しいこと、

モヤモヤすること

ムカつくことなどに

多くの時間をさいていると

それが現実化してくるんだよね笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

ネガティブがダメって

言ってるワケじゃないんだ。

 

 

 

 

ネガティブが

湧き上がって来たときに

 

 

 

あなたがその取り扱い方を

知らなくて

 

 

 

無意識にネガティブを

ドンドン増産させて

止まらない状況にしているのを

 

 

気づいてないっ!!アセアセアセアセ

 

 

から

 

 

望む方向とは

まるで逆走しているかのような

悲しい現実ばかり

引き寄せてるんだよ笑い泣きガーン

 

 

 

だって、振り返ってみて!

 

 

そうした状況の時に

 

 

・無理矢理ポジティブへ

切り替えてみたり

 

・感謝が足りないとか思って

本当は心から思えてないけど

無理矢理感謝してみたり

 

・○○のパワースポットが良いと聞いて

ひたすらパワースポット巡りしてみたり

 

 

そうしたことして

あなたの恋愛や

上手く行かない現実って

改善された?

 

 

 

一瞬良くなったとしても

またすぐ元に戻ってない?

 

 

 

またすぐ

 

”私って本当に愛されてるの?”

”私の何がイケナイの?”

 

って、グルグルしてない?

 

 

 

もしそうだとしたら

 

 

 

正しい【感情の取り扱い方】を知って

そのやり方を実践して行けば

あなたの恋愛はドンドン

愛される現実を引き寄せるし

願い事もスイスイ

叶うようになっていくよ~虹爆笑虹

 

 

 

特に恋愛依存の時は

ネガティブ感情を

苦しくてツラい方へ

肥大化させてしまう傾向に

あるんだけど

 

 

 

実はネガティブ感情って

あなたの本当の望みを叶える要素も

たっくさん含んでいる

素晴らしいエネルギーでもあるんだよ!!

 

 

 

そのネガティブの

取り扱い方をわかるようになれば

今後未来、ネガティブが湧いてきても

見て見ぬふりする必要もなく

無理矢理ポジティブにする必要もなく

 

 

 

ラクに自分の心と

向き合えるようになるから

むやみにネガティブを

増産させることも

なくなってくる。

 

 

 

 

そうしてラクに自分へ

向き合えるようになればキラキラキラキラキラキラ

明るく楽しい気分も

自然と湧き上がり晴れ爆笑晴れ

 

 

 

 

”願い事が叶いやすい体質”

になるんだよ虹立ち上がる虹

 

 

 

つー

まー

りー

♡愛されやすい体質♡

になっちゃうってこと~音譜爆  笑音譜

 

 

 

願い事はあなたが

・いつも考えていること

・いつも感じていること

が叶うんだから

 

 

 

穏やかで心地よい気分が

あふれる女神に

なっていこラブラブおねがいラブラブ

 

 

 

 

ルミルミのこのブログを

読んでいるあなたが

 

 

愛されないワケが

無いんだから虹ウインク虹

 

 

あなたは溺愛されまくって

当然の女神だしキラキラ爆笑キラキラ

 

 

笑いが止まらないくらい

愛されちゃおーよーゲラゲラおいでおいで

 

 

さぁ!

あなたの望み叶えること

ドンドン加速させてこーアップ立ち上がるアップ

 

 

 

叶う状態を作れば

たとえ今どんな状況であれ

豊かな愛がジャンジャン

舞い込む女神に♡♡

なっちゃうからねクラッカーゲラゲラクラッカー

 

 

 

 

おーーーっし!爆  笑

 

『体質変えてきゃイイんだな!』

 

 

でもどうやって?

ぶっちゃけわからない笑い泣き

 

 

 

だったら

ルミルミと一緒に

取り組んでいこークラッカー立ち上がるクラッカー

 

 

 

・最初は追いかけてきてくれた彼から

 最近放って置かれてる

 

・先が見えない恋愛でツラい

 

・いつも彼都合で振り回される

 

・自信が無くて自分を出すのが怖い

 

・嫌われるのが怖くて本音が言えない

 

・復縁したいけど

 どうすればいいかわからない

 

・恋愛でしんどくて

 ツラい気持ちを抱えている

 

 

などの不安を

一気に解消してチョキルンルンルンルン

 

 

これからは

 

余裕をもった楽しくてスイートな

♥大人の恋愛が出来るようになりたい♥

 

そ~んな女性のために

 

具体的なノウハウが

ぎっしりつまった

 

キラキラプレゼント無料オンライン講座を開催中プレゼントキラキラです

 

 ダウン ダウン

 

この方法わかるだけで

恋愛が勝手にスイスイ上手く行く~クラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

超有料級!!

自愛をしっかりと

自分の中に落とし込んで

”溺愛するよりされちゃうノウハウ”

を動画でプレゼントしていますプレゼント立ち上がるプレゼント

 

 

『何をすればいいのかわからない』

↓↓

クラッカー溺愛される

イメージが湧いて来る

 

クラッカーわたしにも出来るかも!!

 

と、

 

ツラい恋愛を

今すぐ卒業して音譜爆笑音譜

あなたの恋愛を

キラキライキイキキラキラさせる情報

盛りだくさんの無料動画は

 

 

ルミルミのLINE登録で

受け取れま~すスター

 

 

 

===========

 

 

ベルルミルミのセッションは

LINEメルマガからご案内しますおねがい

両方登録してもらえると嬉しいで~す音譜

 

 

 

\ メルマガ登録で 

ベル『8ステップメール講座』プレゼント中

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

ノウハウを学べます。

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン ダウン