”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

ねね、

恋愛で悩んでいるときって

 

 

・心労が尽きない

・彼との問題が解決されない

・同じことばかりグルグルしてる

 

 

って感じで

上手く行かないことで

頭がイッパイになることない?笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

たとえば

 

 

彼に対して

・どうしてすぐ連絡くれないの?

 

・どうしてわかってくれないの?

 

・どうしてそんなに勝手なの?

 

・どうして私は彼が出来ないんだろ?

 

 

 

自分に対して

・どうして私はいつもダメンズばかり

好きになっちゃうんだろ?

 

・どうして私ばっかりいつも

我慢しなくちゃいけないの?

 

・どうして私はこんなにも

自己肯定感が低いんだろう・・・

 

・どうして私は結婚まで考えられる

彼氏ができないんだろ?

 

 

 

こんな感じで

『どうして?』

ばかりになってない?

 

 

 

 

で、気づいたら

負のスパイラルに巻き込まれ

結構、しんどくなってるDASH!DASH!

なんてことあるよね笑い泣き

 

 

 

 

すると、本来楽しいはずの恋愛も

めちゃくちゃ苦しい恋愛に

なっちゃうね泣くうさぎ泣

 

 

 

 

じゃ、どーしよっかー??

ってゆーとね、

 

 

 

あなたの

『どうして?』

という発想を

 

ダウン  ダウン

 

 

『どうしたら?』

に変えればイイんだよ~クラッカー爆笑クラッカー

 

 

 

つまり

『どうしたら上手く行くかな~?』

とゆー発想にして

↓↓

【解決策】へ

視点を向けるの

音譜立ち上がる音譜

 

 

 

 

 

たとえばね、

 

 

・どうしたら彼に私の気持ち

伝わるかな~照れ

 

 

・どうしたら次のデート

めっちゃ楽しめるかな~爆笑

 

 

・どうしたら我慢しないで

自分の気持ち伝えられるかな~おねがい

 

 

・どうやって私も彼も負担にならず

関係性を深めて行けるかな~うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

こんな風に発想すると

いままでと違った答えが

導き出されてくるから~ウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

でね、一番大事なことは

 

 

 

 

彼とのことを考える前に

 

 

 

 

あなた自身が

 

どうやって

自分を日々楽しませて

いけるかな~虹爆笑虹

 

↑↑

こっちが先だからねーー立ち上がる

 

 

 

これを先にすることで

彼との問題解決策も

早く出せるようになるから!!

 

 

 

 

理由は簡単で

あなたが自分を

音譜楽しませる音譜

ということが出来ると

 

 

 

 

あなたの潜在意識の

音譜楽しませる音譜

というセンサーが

反応しやすくなってくるからウインク

 

 

 

 

ベル自分を楽しませる

 

ベル自分のご機嫌を取る

 

ベル自分のお世話をめいっぱいヤル

 

ベル自分でやりたいこと全部やって行く

 

ベル自分へ向き合う

 

 

 

 

全部自分で

やってこそだからねーー爆  笑

 

 

 

 

彼に楽しませてもらいたい!

彼に考えて欲しい

彼にやって欲しい

 

 

 

 

そんな風に思うあなたの気持ちも

よーくわかるおねがい

 

 

 

でもね、相手は鏡だから

 

 

 

あなたが

自分との信頼を築いていないと

いくらほど外側へ求めても

現実は変わらんのよ・・・ガーン

 

 

 

だからどこまでも

”自分”なんだよねキラキラニコニコキラキラ

 

 

 

 

良好なパートナーシップは

いつでも

 

音譜どうしたらふたりで

仲良く楽しめるかな~音譜

 

が基本だよドキドキうさぎのぬいぐるみドキドキ

 

 

 

どちらか一方が

意見や要求せずに

♥ふたりで一緒に楽しめること♥

発想できる女になってこーブーケ2立ち上がるブーケ2

 

 

おーーーっし!爆  笑

 

”『どうしたら?』って

考えればイイんだなっ!!”筋肉

 

 

でも『どうしたら?』って

考えても、

ぶっちゃけわからない笑い泣き

 

 

 

だったら

ルミルミと一緒に

取り組んでいこークラッカー立ち上がるクラッカー

 

 

 

・最初は追いかけてきてくれた彼から

 最近放って置かれてる

 

・先が見えない恋愛でツラい

 

・いつも彼都合で振り回される

 

・自信が無くて自分を出すのが怖い

 

・嫌われるのが怖くて本音が言えない

 

・復縁したいけど

 どうすればいいかわからない

 

・恋愛でしんどくて

 ツラい気持ちを抱えている

 

 

などの不安を

一気に解消してチョキルンルンルンルン

 

 

これからは

 

余裕をもった楽しくてスイートな

♥大人の恋愛が出来るようになりたい♥

 

そ~んな女性のために

 

具体的なノウハウが

ぎっしりつまった

 

キラキラプレゼント無料オンライン講座を開催中プレゼントキラキラです

 

 ダウン ダウン

 

この方法わかるだけで

恋愛が勝手にスイスイ上手く行く~クラッカー爆  笑クラッカー

 

 

 

超有料級!!

自愛をしっかりと

自分の中に落とし込んで

”溺愛するよりされちゃうノウハウ”

を動画でプレゼントしていますプレゼント立ち上がるプレゼント

 

 

『何をすればいいのかわからない』

↓↓

クラッカー溺愛される

イメージが湧いて来る

 

クラッカーわたしにも出来るかも!!

 

と、

 

もうツラい恋愛は

卒業して音譜爆笑音譜

あなたの恋愛を

キラキライキイキキラキラさせる情報

盛りだくさんの無料動画は

 

 

ルミルミのLINE登録で

受け取れま~すスター

 

 

 

===========

 

 

ベルルミルミのセッションは

LINEメルマガからご案内しますおねがい

両方登録してもらえると嬉しいで~す音譜

 

 

 

\ メルマガ登録で 

ベル『8ステップメール講座』プレゼント中

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

ノウハウを学べます。

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン ダウン