”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜立ち上がる音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

ルミルミね、

ある時、彼に聞いたのよ~

 

 

 

 

 

ルミ:

ねね、どうしていつも

『ルミのこと大事にしたいんだ♥』

って言うの~?

どーしてそう思ったの~?

 

 

 

彼:

それは、ルミが最初から

○○する人だったからだよーww

そんな女性居ないから

『絶対大事にしよ!!』って

思ったんだよ~♪

 

 

 

 

 

今日は~音譜

コレやるほど

 

 

彼からめちゃくちゃ

『大事にしたい♥』って

思われまくっちゃうこと

笑ラブ笑

 

 

お伝えしていくねーー!!

 

 

 

 

風の時代が

本格的にスタートしたことで

豊かさ溢れる

可愛らしい女神のあなたには

絶対知ってて欲しいしおねがい

 

 

 

 

 

今まで以上に

大切にして欲しーこと

お伝えしていくね~ウインクパー

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

あなた自身を

♥表現すること

♥アウトプットすること

♥伝えること

♥口に出すこと

 

 

 

 

いろんな言い方があるけど

とにかく、

”自分自身を

表現してあげること”

が、とっても大切キラキラ立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

風の時代は

自由で豊かな愛と調和の時代ラブラブキラキララブラブキラキラ

 

 

 

そのひと、そのひと、

ひとりずつの『個』の才能や

オリジナリティが評価され

多様性を尊重する時代おねがい

 

 

 

 

だからね、あなたが

”どんな女神なのか?”

ってことを

 

 

 

 

 

大好きな彼に

 

ベルわかりやすく

ドンドン伝えて行くほど

 

勝手に愛されまくっちゃうんだよね~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

だから、さっきの

ルミルミの彼が

↓↓

それは、ルミが最初から

○○する人だったからだよーーww

ってのは

 

 

 

ルミルミが自分を隠さず

 

・わたしの好き、嫌い

・苦手、得意なこと

・嬉しい、悲しい

・喜ぶこと、困ること

・大切な事、イヤな事

・楽しいこと、怖いこと

・安心すること、心配なこと

・怒ること、拗ねちゃうこと

・大好きなこと、モヤモヤすること

・素直なこと、あざといことww

など・・・

 

 

 

を、遠慮なく

 

『わかりやすく表現する』

 

ってことなんだよね~虹爆笑虹

 

 

 

 

 

風の時代は

 

”表現する”

↓↓

『魅力を出す♥』

 

ってことと同じキラキラ立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

ってことはさー

 

 

 

 

 

あなたが自分押し殺して

イイ子ちゃんぶって

彼に合わせて

自分を表現しないで

いればいるほど

 

 

 

 

 

あなたの魅力

ぜ~んぜん伝わらずチーン

 

 

♥本来愛されまくる♥

 

 

ハズなのにーーー

愛されない現実

繰り返しちゃうよーー煽り

 

 

 

 

良いことも、悪いことも

 

 

 

 

 

勇気をもって

さらけ出す覚悟するほど

愛されまくる時代なら

 

 

 

 

 

いままであなたの内側に

眠らせ続けた

♥美しく可愛らしい

女神の魅力♥

ぜひ、1ミリでも早く

彼に魅せつけてキラキラキラキラ

 

 

 

 

愛する喜びと

大事な女性が居る幸せを

あなたが彼に教えて

あげてくださいね~クラッカー立ち上がるクラッカー

 

 

 

 

 

魅力的なあなたを

表現するってことは

彼に不平不満、

暴言投げつける事

じゃないからねウインクパー

 

 

 

 

 

あなたは

今この瞬間すでに

キラキラ魅力全開のキラキラ

キラキラ愛されまくって当然のキラキラ

最高の女神ですよ~ラブラブ爆笑ラブラブ

 

 

 

わかりやすい女になって

ますます愛され

まくっちゃおーー音譜爆  笑音譜

 

 

 

あなたの世界を変えるのは

あなただけです晴れ虹晴れ虹

 

 

 

ベルルミルミと一緒に自愛を通して

・自分と大切な人との愛を拡大して行きたい♪

・自分軸を取り戻して幸せな恋愛したい♪

・自分らしい素直な本音で恋愛したい♪

・ルミルミのセッションを受けたい♪

と思った女神は

ぜひ、メルマガ登録をお願いしますね~♪

 

 

ベルルミルミのセッションは

メルマガからご案内します♡

 

 

===========

 

無料メルマガでは

 

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

心の在り方や方法なども

無料メルマガから配信してます!

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン   ダウン