”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜立ち上がる音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

えーーーっゲッソリびっくりマークびっくりマーク

 

彼に『飽きられる』

 

なんてイヤーー笑い泣き

 

 

 

 

 

だよね~うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

ルミルミのブログを

読んでくださっている

あなたは今まで以上に

愛されて~音譜音譜

 

 

いつまでも

ずーーーっと

大切にされて~笑爆笑笑

 

 

 

 

もし悩みがあるとしても

 

 

 

 

『わたしって、

どーしていつもこんなにも

愛されまくっちゃうんだろ~』

笑爆笑笑

 

 

 

くらいのこと考えて

勝手に顔がほころんじゃって

幸せで満ちあふれているのが♪

当然の女神だからね~キラキラ立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

**

 

 

 

 

 

本日のテーマ

『飽きられる女』

の、とくちょーについて・・・

 

 

 

 

 

ハイ、コレですコレ!

もぅ、コレしかないっピリピリ

 

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

 

 

”同じことしかせず変化のない日々を過ごす女”

 

 

 

 

 

自分は日々

・同じようなルーティン

・同じようなマインド

・同じような思考

・同じような行動

 

 

 

 

 

にもかかわらず

 

 

 

 

 

彼には

・変わって欲しい!

・わかって欲しい!

・早く気づいて欲しい!

・もっと愛して欲しい!

・マメに行動起こして欲しい!

 

↑↑

こんな想いを

心の中でずーーっと繰り返すアセアセ

 

 

 

 

 

コレねぇ、ルミルミは依存時代

ずーーーーっとやってたから

すごいわかるんだよねー爆  笑ww

 

 

 

 

 

『自分が変化起こさなきゃ!』

っていう想いだけは

人一倍あるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

だがしかし、

『変化』起こしたとしても

めっちゃ少し&短期間で終わる・・・

(※大してリスクない程度)ww

 

 

 

 

”同じことしかせず

変化のない日々を過ごす女”

 

 

 

 

ってことは

 

 

 

 

いくら好きでも

毎食同じモノ食べてたら

飽きるのと同じ。

 

 

 

 

 

【変化】

させるってことは

時には勇気居るし、

ちょっと面倒だと感じたり

まぁまぁ怖い時もあったり・・・滝汗汗

 

 

 

 

 

でも自分が変わらないと

外側の世界も変わらないのだから

 

 

 

 

 

どーせやるなら

 

 

 

 

変化

”楽しむ余裕”

あるくらいの

女性に

なっていこ~クラッカー立ち上がるクラッカー

 

 

 

 

あなたが楽しみながら

変化を受け入れると♪

 

 

 

 

 

あなたの波動はもちろん

あなたを取り巻く

周囲のエネルギーも

ダウンダウンダウン

た~くさんの

愛を纏った

楽しい波動音譜爆  笑音譜

変化するから~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

新しいコト始めてみたり

自分をアップグレード

させたりするってことは

 

 

 

 

 

新鮮な波動が

溢れ出ちゃうワケだからキラキラアップアップキラキラ

 

 

 

 

【飽きられる女】

なんてーー

イミわかんなーーいゲラゲラ

って感じで音譜クラッカー音譜クラッカー

 

 

 

 

 

飽きられる女

とは、無縁の

 

 

 

 

 

愛されまくる女神として

愛されまくる世界で

過ごすことが

ふつーになって行くし~ブーケ1おねがいブーケ1

 

 

 

 

 

あなたが楽しみながら

可愛らしく美しく

変化することで

 

 

 

 

 

彼は輝きまくる

あなたをドキドキキラキラドキドキキラキラ

ますます手放せなく

なって行くからね~ドキドキラブドキドキ

 

 

 

あなたの世界を変えるのは

あなただけです晴れ虹晴れ虹

 

 

 

ベルルミルミと一緒に自愛を通して

・自分と大切な人との愛を拡大して行きたい♪

・自分軸を取り戻して幸せな恋愛したい♪

・自分らしい素直な本音で恋愛したい♪

・ルミルミのセッションを受けたい♪

と思った女神は

ぜひ、メルマガ登録をお願いしますね~♪

 

 

ベルルミルミのセッションは

メルマガからご案内します♡

 

 

===========

 

無料メルマガでは

 

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

心の在り方や方法なども

無料メルマガから配信してます!

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン   ダウン