”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜立ち上がる音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

ルミルミが彼に

よく言われるセリフのひとつに

 

 

 

 

彼:

『ルミって自分に

すごい自信あるでしょーww』笑

 

 

 

ルミ:

『えーーゲラゲラ

そんなことないよ~ww』笑

 

 

 

彼:

『ウソばっかーー爆  笑

いつもすっごい自信あふれてる顔

してるーー!』笑

 

 

 

 

って感じのこと

言われるんだけど音譜ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

こんな風に言われるようになって

 

 

 

 

 

初めて

 

 

 

 

 

『あ~♪ありがたいなぁ笑

わたしってそんな風に

見えるんだなぁ~』音譜

って思ったんだよね爆笑

 

 

 

 

 

で、今日は

自信アリアリなわたしを

みんなに自慢しよー!

ってことじゃなくて笑爆  笑笑

 

 

 

 

そういえば

 

”気づけばなぜか

自分の自信が

めちゃくちゃ

爆上がりしてたな~”クラッカーアップクラッカーアップ

 

ってことシェアしていくね~立ち上がる

 

 

 

 

 

確かに

今のわたしは

正直、

自分に自信が

あるんだよね~キラキラ爆笑キラキラ

 

 

 

 

だからと言って

じゃあ、何でも手際よくこなして

いつも完璧にヤル事やって

 

 

 

毎日穏やかで、怒りもせず

愚痴、不平不満も

全部前向きに捉え

ニコニコ笑顔で

 

 

 

凹むことや、

悲しいことも無く

元気いっぱいでーす虹爆笑虹

 

 

 

 

んワケっない!!ゲラゲラww

 

 

 

 

 

むしろその逆で

 

 

 

完璧を手放して

60点の自分に

↓↓

100点満点!!

 

出してるよー立ち上がる100点100点

 

 

 

 

なんなら

30点でも100点!!

 

 

 

 

 

イヤ、ちがう・・・

 

 

 

 

0点でも

↓↓

100点満点!!

だったーー

ゲラゲラ100点100点100点100点100点100点

 

 

 

 

 

そりゃそーだー!!!

 

 

 

 

 

だってわたしは

不完全なまんまで

愛されまくる女神だから

笑爆笑笑

 

 

 

 

 

もちろんそれは

あなたも同じ虹爆笑虹

 

 

 

 

 

あなたも

不完全なま~んまで

いつまでもどこまでも

ずーーーーっと

溺愛されまくっちゃう

女神だよ~♡♡

キラキラドキドキうさぎのぬいぐるみドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

『完璧を手放す』

 

 

 

 

 

たったそれだけのこと。

 

 

 

 

 

でもね、それが

どれほどまでに心を解放させキラキラアップキラキラアップ

 

 

 

 

輝こうとしなくても

勝手にあなたを輝かせるかってこと

いち早く気づいてあげて~うさぎのぬいぐるみキラキラキラキラ

 

 

 

 

ルミルミも日々

落ち込んだり、

モヤモヤしたり・・・魂

 

 

 

 

 

予定立てても出来なかったり、

 

 

 

 

今日こそは!!と決めたのに

な~んにも出来ないで

終わったこと

たーーーーーくさん

あるよーおいで爆  笑ww

 

 

 

 

それでもイイのウインクOK

全人類み~んな

そんな時もあるの~音譜

 

 

 

 

 

イイ気分で居るのに

イヤな事に遭遇する日だってあるし笑い泣き

 

 

 

 

 

心の中だって

晴れたり曇ったり

時には嵐が来たり・・・

 

 

 

 

 

年がら年中

快晴なんてことナイからね~うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

でもね、

それでOKウインクOK

 

 

それで

100点満点!!

 

 

 

 

 

完璧を手放すほど

めーーっちゃ

ご機嫌になれるし~音譜虹音譜虹

 

 

 

 

 

手放した分、

勝手にドンドン

自信も満ちあふれて

くるからね~クラッカー立ち上がるクラッカー

 

 

 

あなたの世界を変えるのは

あなただけです晴れ虹晴れ虹

 

 

 

ベルルミルミと一緒に自愛を通して

・自分と大切な人との愛を拡大して行きたい♪

・自分軸を取り戻して幸せな恋愛したい♪

・自分らしい素直な本音で恋愛したい♪

・ルミルミのセッションを受けたい♪

と思った女神は

ぜひ、メルマガ登録をお願いしますね~♪

 

 

ベルルミルミのセッションは

メルマガからご案内します♡

 

 

===========

 

無料メルマガでは

 

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

心の在り方や方法なども

無料メルマガから配信してます!

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン   ダウン