”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜立ち上がる音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

あなたが大好きな彼を

”信じられない時ほど”

 

 

 

『彼は私のことどう思ってるんだろ?』

『ちゃんと愛されてるのかな?』

『他の女性に行ってしまうのでは?』

『こんな私じゃダメかも・・・』

ネガティブ爆笑ネガティブ爆笑

 

 

 

な~んてこと考えて

 

 

 

常に不安なことばかり

頭によぎったり笑い泣き

 

 

 

 

本当は優しくされたいし、

仲良くしたいはずなのにーーー!!

彼を試すようなことを言ってみたり・・・

 

 

 

そんな風にして

自ら苦しい恋愛になる方ばかりを

選択していませんかー?あせるあせる

 

 

 

特に

『駆け引き』

なんてーーー

 

 

 

そんなん

超めんどくさい女が

ヤルことだからねーーー!!DASH!DASH!

 

 

 

 

あなたはね、本当は

愛されまくって当然の

世界最高峰の女神ですよ~♥

音譜爆笑音譜

 

 

 

そんな小さな女に

成りすましたりすること自体が

大切な自分自身に

めちゃくちゃ失礼だからねウインク!!

 

 

 

 

あなたが

”彼を信じられない時”

 

 

 

 

 

実は

『彼を信じられない』

のではなく

 

 

 

 

 

あなたが

”自分の魅力を信じられない”

と思ってる時ですよ~びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

あなたが自分の価値を認めてないから

その自信の無さが

彼に投影されてるだけなんだよね泣

 

 

 

 

あなたが

自分の価値を

認めていないと

ダウンダウン

自分の存在価値が

めーっちゃ小さく思えて

ダウンダウン

とてつもなく

自信がなくなって

自分がめっちゃちっぽけに

感じてしまう泣くうさぎ

 

 

 

ひとは自分の中にあるものしか

見えないから

 

 

 

そんなちっぽけな自分が

『愛されるはずがないじゃん泣

ってネガティブ思考が

勝手にじゃんじゃん

湧き上がってきちゃうんだよー笑い泣き

 

 

 

 

だもの

『彼を信じられない!』

って疑うしかなくなるよね・・・

 

 

 

 

なので『彼を信じられない!』

という状況を変えたいのであれば

 

 

 

 

まずはあなたが

しっかりと自分の

”価値と魅力”

大きく受け取って

自分の信頼を取り戻して

あげることだよ^^♥

 

 

 

自分を信じてあげるって

・何かが出来ても

・出来なくても

『それでも私は愛される価値がある』って

今のそのままの自分を

まるごと受け入れるってことドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

あなたは

♥不完全だからこそ愛おしく

♥不完全だからこそ愛され

♥素直なあなたが一番可愛い

からね~音譜爆笑音譜

 

 

 

 

あなたが

コツコツ自愛を重ねて行くと

必ず自分の価値と魅力を取り戻し

彼のことも十分に

信じられるように

なって行くからね~ウインクキラキラキラキラ

 

 

 

大丈夫!!

あなたなら出来ますよ~虹立ち上がる虹

 

 

 

今はゆっくりでOKウインクキラキラキラキラ

あなたのペースで大丈夫だからねおねがい

 

 

 

あなたが心の中を

軽やかに自由にするほど

必ず恋愛はうまくいくからね♥うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

あなたの最高の幸せを

いつも応援しています虹キラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

あなたの世界を変えるのは

あなただけです晴れ虹晴れ虹

 

 

 

ベルルミルミと一緒に自愛を通して

・自分と大切な人との愛を拡大して行きたい♪

・自分軸を取り戻して幸せな恋愛したい♪

・自分らしい素直な本音で恋愛したい♪

・ルミルミのセッションを受けたい♪

と思った女神は

ぜひ、メルマガ登録をお願いしますね~♪

 

 

ベルルミルミのセッションは

メルマガからご案内します♡

 

 

===========

 

無料メルマガでは

 

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

心の在り方や方法なども

無料メルマガから配信してます!

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン   ダウン