女神マインド実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日は~

 

 

 

 

 

ベル彼の理想の女にならなくてイイ!

 

ベルダメなまんまで全然愛されるよ~

 

 

 

ってことをお伝えしていきま~す立ち上がる

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

♥彼が虜になる愛され力♥

 

 

 

 

 

一緒に育てていきましょ~音譜音譜

 

 

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

 

 

あなたが完璧ではないことが

あなたの素晴らしい才能です爆笑

 

 

 

 

♥何かが出来て

♥何かが出来ない

 

 

 

 

それで完璧なんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なぜならば神様が

わたしたち人間を

完璧にはしなかったんですよーおねがい

 

 

 

 

 

あの神様がっ!!

 

 

 

人間は完璧でなくて

 

『イイ』

 

と、許可しているんですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

にもかかわらず

わたしたちはついつい

自分や他者を

責めたり裁いてしまいますよね。

 

 

 

 

 

とくに陥りがちなのは

 

 

 

何かが出来ない自分

↓↓(イコール)

『ダメなわたし』悲しい

 

 

 

 

 

とゆー風に

自分を下げてしまうこと。

 

 

 

 

絶対に覚えておいて欲しいことは

 

 

 

 

 

何かが出来ないことと

あなたの価値は

イコールではない

 

 

 

 

 

とゆーことウインク

 

 

 

 

 

あなたが自分のダメだな~と

思うところにOKを出すほど

 

↓↓

 

ダメなま~んまのあなたで

溺愛されまくるからねーー虹立ち上がる虹

 

 

 

 

 

黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

どんな自分であることも

自分が許可するほど(愛するほど)

溺愛される毎日が

超簡単にやってくるよ~スター立ち上がるスター

 

黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

 

 

 

 

『私は完璧じゃない!』

ハイ、それでOKウインクOK

 

 

 

 

 

『私はイイ子ちゃんじゃない!』

ハイ、それでOKウインクOK

 

 

 

 

 

『私は腹黒い!』

ハイ、それでOKウインクOK

 

 

 

 

 

『私はあざとい女!』

ハイ、それでOKウインクOK

 

 

 

 

 

↑↑

こんな感じでOKを出していく。

ダメだと思う部分を

自分で受け入れていくってことね照れ

 

 

 

 

『腹黒いあざとい女なんて

ダメに決まってるじゃないですかー!』

って思うかもしれないけど

 

 

 

 

腹黒くて

あざとい部分なんて

誰にだってあるし

人間のたった一部に過ぎないんです。

そうした側面もあるよね。

ってことですうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

 

腹黒さ100%

あざとさ100%

で生きてるワケじゃないんだから爆  笑ww

 

 

 

 

別にそんなに

気にすることないんだよね~

 

 

 

 

 

だって、いつでも

すごいちゃんと

何でも出来る女性が

愛されるかってゆーと

全然そーじゃ無いから・・・笑

 

 

 

 

たまには

な~んにも出来ない、ドジっ子で

聞き分けの無い女くらいで居た方が

超絶溺愛されるからね~ドキドキ爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

あなたがダメなま~んま

溺愛されまくるにはアップアップ

 

 

 

 

何かが

『出来なかった自分』

『出来るようにする』のではなく

 

 

 

 

『そのまんまでイイ♥』

『それでイイ♥』

 

 

 

 

 

と、自分が受け入れることなんですラブラブおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

そうすることで

不完全のま~んまの

そのままのあなたで

溺愛されまくるように

なって行きますよ~キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

あなたはもっと

もーーっと超簡単に

幸せになってイイ女神♥

ですからね~爆笑

 

 

 

 

 

あなたの最高の幸せを

いつも応援しています虹キラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

あなたの世界を変えるのは

あなただけです晴れ虹晴れ虹

 

 

 

ベルルミルミと一緒に自愛を通して

・自分と大切な人との愛を拡大して行きたい♪

・自分軸を取り戻して幸せな恋愛したい♪

・自分らしい素直な本音で恋愛したい♪

・ルミルミのセッションを受けたい♪

と思った女神は

ぜひ、メルマガとLINE登録を

お願いしますね~♪

 

 

ベルルミルミのセッションは

メルマガとLINEからご案内します♡

 

 

===========

 

無料メルマガでは

 

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

心の在り方や方法なども

無料メルマガから配信してます!

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン   ダウン

 

 

===========

 

超有料級!

♥最速で恋愛ステージ

爆上げしちゃうノウハウ♥

を、プレゼントしているのでプレゼント

LINE登録で是非受け取って

叶えてくださいね立ち上がる

『恋愛は頑張るほど報われない!』

衝撃の事実とその解決策もお伝えしてます^^

 

===========