軍の靴ウー(´-ω-`)ーン | ジュンスが好きだぁ♥YKT

ジュンスが好きだぁ♥YKT

JYJのジュンスが好きで好きで♥
ジェジュンをRespectしている息子(トシ)と
JYJを応援してます♡
最新情報は全く追えません( ・ ・̥ )
ただ・ただ天然息子と
ドジ母のJYJ好きのお話です(笑)

 あんにょんですぅ〜♥

今日は下駄箱を整理してて。。。

(いやいや〜男の子
ばっか なのに凄い靴の数びっくりびっくり
オシャレなのはいいけどぅ。。。ショボーン)


でぇ〜
  また気になって〜キョロキョロキョロキョロ

ジュンスは。。。
これから どんな靴履くのはてなマークはてなマークはてなマーク



う~〜ん くるぶしが見える
ジュンスの足 sexy♥♥♥


えーとジェジュンさんは。。



このベビィーフェイスに軍服♥
たまりませんチューチューチュー


でわ~〜ユチョン君は。。


ひゃっ照れ男らしいわ♥♥♥


くつ。。靴。。顔でなくてゆかり。。

靴ですよカナヘイびっくりカナヘイびっくりてへぺろうさぎSorryあせるあせる


韓国軍の戦闘靴は100%先端素材の

「コアテックス」を使ってる

汗の排出・防水・防風機能が優れている

だって〜(( ˘ω ˘ *))フムフムなるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


お~〜カッコいんでないのぅ口笛口笛

。。。っと思ったのもつかの間びっくり




あっちゃ~〜あせるあせるびろ〜ンってなってる


かなりの割合で
そこが剥がれたり・穴が空いたり
するそうですショボーン

色々〜問題が発覚して
改良しても
(っと言ってるだけで
かなりの手抜きなんだそうですがムカムカ)

最近のものでは。。ナントカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり
靴底がシークレットブーツ
になっていたとか。。。
これは米兵と一緒に訓練した時
小さく見えない様に。。だそうですよ

え〜っガーンガーンガーン そこなの!?!?!?

でも そのカカトの部分を接着剤で
(規定で定められてる数値よりも
かなり〜低くコストダウンしてたらしく)

その為
1週間位でが空いたり
剥がれたり
してしまうそうです
なので
水に入ると「ポチャん ポチャん
音がするそうですガーンムキームキー

あ~〜ん もぅ〜大事ですよね大泣きうさぎ


そしてね〜何故か 
これ よく出てくるのガーンガーン


なんかのバツを受けてるの??

ホラホラまた



もぅえーんえーんえーん色々〜出てきたので
検索するの辞めました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


でも。。こんなのも出てきましたがびっくり
なにしてんの??!???



これはジュンス出来そうねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
でも。。。何であんぐりうさぎあんぐりうさぎバレエ??

あっ!
そうだぁ〜トシの靴にも
似たのが出てきたよ~〜


なんとな〜く なんとなく似てる!

最近のお気に入りはこちら


色違い。。。買うんだねぇえーえー



これはよく履いてるねニコニコ

まっ こんなのは序の口で
壁いっぱいの大きな下駄箱なのに。。。
ぎゅうぎゅうで~〜すあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

さっ そろそろ
今日も♥
ジュンスが大好きだぁ♥♥♥



ジュンス♥
これは自前のスニーカーだよねつながるうさぎ

ジュンス〜
もう。。戦闘靴を履いて
訓練してるんですよね。。
足を守る様に出来てるから。。。
ゴッツいし・硬いし
疲れるよね〜あせるあせる
靴ずれ出来てない??
お布団に入ったら足を揉んで。。
少しでも疲れが取れますように

明日も〜踏ん張って筋肉

では今日は この辺でバイバイとびだすうさぎ2サッ

貴重な画像をお借りしましました。