みなさまご機嫌よう!いかがお過ごしでしょうか?




 今日紹介するお店は、JR埼京線戸田公園駅西口そばにある らーめん一番 です。



 うちの先輩と同期がおすすめしてくれたので、1年くらい前ですが行ってみました。




メニューはこちらです






 おすすめはなんと言ってもニンニク辛まぜ麺らしいので、私もそれを注文しました。




麺類を頼むと卵スープがついてくるらしい?(他のものを頼んだことがないのでなんとも言えませんが)

麺は中太で、麺の上にはもやしと粉末状の唐辛子にニンニクがのってます。見た目はそんなに辛くなさそうですが、実際に食べると辛いです 笑


卵スープがとても美味しく感じました。



場所はこちらです


戸田公園駅の目の前です。よく他大のボート部員も来てるので、戸田界隈だと有名なお店です!みなさんも是非一度足を運んでみてください。



それではまた次回!