あけましておめでとうございます。
今年もケイタのはちゃめちゃ珍道中のブログをよろしくお願いします!!

今年の目標は定期的にブログを書くことですかね!?
(ネタがなくなりそうで怖いですが・・・)


今回も前回に引き続きラーメン道中です。

皆さん飽きたなんて言わないでくださいね・・・・


今回紹介するラーメン屋さんは埼玉県戸田市にあります麺屋あがらです。

ここのお店はこってり系のラーメンで、うちの先輩達からも美味しいと評判のお店です。

和歌山ラーメンのお店で、2018年の東京ラーメンショーでは2位になったお店でもあります。 


メニューです。ラーメンの他につけそばもありました。


私は王道の豚骨中華そば(750円)を注文しました。


まず驚いたのは750円でこんなに食べれる?と思いました。写真ではわかりにくいのですが、意外と量ありますよ!


スープは私の好きなこってりとした豚骨スープ。やっぱりこってりとしたラーメンは美味しいです。

麺は博多ラーメンのような細麺で、よく替え玉で出てきそうなやつです。


場所はこちらです。
JR埼京線戸田公園駅から歩いて10分かからない距離です。五差路信号の目の前にあります。埼京線の高架下を大宮方面にまっすぐ歩くと見えてきます。


ここのお店は戸田市に来たら是非食べていただきたいお店です。



それではまた次回!