現在、フォーム固めに練習のほとんどを6Iで行っているが、ふと違和感が。
なんとネックのすぐ上でシャフト曲がってました!
確かに「シャフトって丈夫やなぁ」って感じるような強烈なダフリも多々…。
その時点で振り方間違ってる…。
予備シャフトはあるので追加購入はソケットだけ。ソケットが届くまで先にシャフト抜いとこうと酒を呑みながら夜な夜な作業を。
…しかし、なかなかぬけず力任せにするとシャフト抜き機が壊れてしまいました。
やっぱり酒呑みながらの作業ってダメですね…。
それに予備シャフトは1セットあったものの、以前7Iを木にぶつけ折ってしまい、今回6I。
また、やらかすかもしれないから7と6の補充も考えないと…。
けど今使っているシャフトって新品ないんですよね。
ヘッドもそうですが、マニアックな物使っているから大事に使わないとね…。
なんとネックのすぐ上でシャフト曲がってました!
確かに「シャフトって丈夫やなぁ」って感じるような強烈なダフリも多々…。
その時点で振り方間違ってる…。
予備シャフトはあるので追加購入はソケットだけ。ソケットが届くまで先にシャフト抜いとこうと酒を呑みながら夜な夜な作業を。
…しかし、なかなかぬけず力任せにするとシャフト抜き機が壊れてしまいました。
やっぱり酒呑みながらの作業ってダメですね…。
それに予備シャフトは1セットあったものの、以前7Iを木にぶつけ折ってしまい、今回6I。
また、やらかすかもしれないから7と6の補充も考えないと…。
けど今使っているシャフトって新品ないんですよね。
ヘッドもそうですが、マニアックな物使っているから大事に使わないとね…。