なんかドタバタ劇場並みにあせる午後から入院して→次の日お昼から手術→3日目の朝、退院長音記号2 流れ作業の様に入院生活はあっけなく終わりましたニコニコ


人生7度目の入院でした。


今回、何が一番辛かったかというと、手術後の動けないことガーンかなりの時間、麻酔が効いておりあせる寝返りをうちたくても、ひとりでは動けないということ。


そのせいなのか、未だに、下腹から足の付け根まで筋肉痛のような感じが残ってるんですガーン




あと変なストッキングを1日履いてたこと。脱ぎたくてたまらんでした(^_^;)






。。。。。。で手術は、とりあえず成功してるようです。 後の出血もありませんし…


ただ病理させてもらい、もしガンが取りきれてなかったら、再度手術になるそうですガーン 1ヶ月後わかります(^_^;)





…で今回、私の中から取り除いたものがあせる
(あまりにもグロテスクなのでみたくない人は見ないで!!)












これですショック!ショック!ショック!
☆KAITOのへなちょこブログ☆-P1000467.jpg


小さく赤いぽつぽつしてるのがガンです(゜ロ゜;







主治医の先生からも言われましたが…
子宮頸ガンは、自覚症状がないまま、どんどん進行するそうです。
出血したり、痛みがあったり、おりものが増えたりと何らかの症状が出た時は、すでに遅く、子宮全摘出しなくてはならないという例も少なくはないと言われました。


簡単に、子供はもう産まないからと子宮全摘出してもいいと思うのは間違ってる。ホルモンのバランスが崩れ、自律神経がおかしくなったり、それからうつ病になったり、うまくまっすぐ歩けなくなる人いるそうで、なんらかのリスクが生じてくるから簡単に考えちゃダメだと言われました。


検診は、面倒くさいし、足をひらくのが嫌とか、聞きますが、友人とかにも、1年に一回でいいから、検診をするように進めて下さいと念押されましたニコニコ




わたしも
そう思います。


たまたま受けに行った検診でガンが見つかりました。医大で再検査した後、手術しないでそのままだと3年くらいは大丈夫ショック!ショック!ショック!



3年。。。。

カイト中学1年
アイカ小学4年


ちなみに、ばぁちゃんは95才





まだまだやり残してること、山ほどあります。
死ぬわけには、いかない。



とにかく、マジでコワイです(--;)


でも、これも私に与えられた試練として受け止めて日々頑張っていかなきゃと思います。





長々となりましたが、これをブログを見て頂いたみなさん!!!!


検診受けてください!!!!