離島デイアジング行ってきました




やっぱ、デイアジング最高!









主にジグ単でやりましたが、おそらく群れが抜けたか?周りも釣れなくなったタイミングで、ちょっと視点を変え、Sキャリーを使用。




30,40m先を狙うなら、いつものシャローフリークですが、ジグ単でぎり届かないポイントを探りたいので。




たまたま、おかげで?

数分間だけ、自分だけ釣れる時間帯😄









Sタッチは使わず、Fシステム。

リーダーの余り糸にSキャリーを結んだだけ。

数分間だけですが、Sキャリーの恩恵😁







いつもこんな感じでタックルBOXに忍ばせています。




今回タックルは




ロッド:HSR63Ver.3

   :BCR56



リール:STELA2000S HSR63にセット

夢屋替えスプールにエステル0.3号


   :イグジストLT1000SS BCR56にセット

SLP WORKS替えスプールにPE0.2号









今日は、来週からの4連休アジングに向けて車内を整理したりして、また気持ちも上がってきました😊






以上です、

最後まで読んで頂きありがとうございました!