いつも読んでいただきありがとうございます😀





この頃、花粉症状がひどく、釣り欲が薄れて気分、体調共に下降ぎみショボーン
3月9日、アジング行こうか迷いましたが、行けば気分も晴れるだろうと出掛けてきました





佐世保はアジが抜けてしまった感があるので
ちょいと遠征🚐








この日は、釣れだす時間が早く、時合という感じではありませんでしたが、着水と同時に来たり、また10カウントくらいで来たりと、気が抜けないアジングに






サイズは豆から尺未満とバラバラでしたが、ここのアジは相変わらず強い引きで、存分に楽しめます🎶





22、23センチ以上を持ち帰り





ソリッドにエステル、チューブラにPEと2タックルを交互に使いながら、それぞれの、魚からの当たりの感じ方、掛けてからやり取りの違い等を、比べ楽しみながらやりました🙂








以上です
読んでいただきありがとうございました😀