いつも読んでいただき
ありがとうございます!



今日は気持ちがウキウキ😃🎶


なぜか?


アジを探しに行けるから


今週末からアジングカップまでは
プラ中心になりんです


でもなぜワクワク???




普段のアジングは
語弊があるかも知れませんが
釣り堀りアジング




行けば10中8八九良型が釣れるとわかっていて
通っているから




アジが食べたくて釣りに行ってるから
それを否定はしてませんが



でもね~
楽しさでいえば飽きてくるんです





ずばり
アジングの魅力は
再現性を探す釣りだから☝️




漁ではなく
釣るまでのプロセスを楽しむ釣り




釣り堀にも再現性はありますが
いつも通っているから、どれかはまる
厳しくいえば、再現性の枠が狭い







最近、まずまず良型は釣れて
楽しいはずなんだけど
なんか、刺激が無い



僕はぬるま湯に浸かっている状態なんです





話は戻りますが
プラクティスということは
釣れるか釣れないか分からないし
型も行ってみなければ分からない
目的は確認するためだから



今までの知識、経験を駆使する必要が
あるし、きびしい状況は目に見えている




でも、ワクワクするんだなぁー
釣れないかもしれないけど
プラも楽しもう(^ー^)
現場でお会いする方もいらっしゃると
思います。
その際は宜しくお願いします🙇⤵️



アジが無性に食べたくなったら
近場の釣り堀に行きます(^_^)v






あっ、ほんとの釣り堀の魚は
簡単に釣れません
めちゃくちゃ難しいです
スレていて、なかなか釣れません
釣り堀という表現は
魚が居るということですから
誤解防止の為に💦





以上です
昼休みに、記事にしました
読んでいただき
ありがとうございました!