3連休の中日


午前中は家族サービスでうろうろ









食べて、食べて、飲んだだけでした(^_^;)



夕方から自分の時間でアジングへ🎣


たまたま去年の34 アジングカップ
呼子チャンプ O さんとお会いでき
アジングカップの予選、決勝や
その後の全国大会の事など
色々お話を聞かせていただきました(^ー^)
短い時間でしたが
並んでアジングもさせてもらい
貴重な体験となりました
是非ともまたご一緒させていただきたいです⤴️


釣果は?



約20分ほどの短い時合いの中で
悪戦苦闘しながら貴重な良型をゲット!


数匹のばらし
ライントラブルで
散々な釣果なんですが、実力なので
こんなもんです( T∀T)



この日のロッドFER58は感度も素晴らしく
フラッグシップにふさわしいロッドですが
この場所のアジを取るには、時間がかかりすぎ
もう少しパワーのあるロッドが必要です
本気でHSRシリーズ欲しくなりました
ここでは、根が有るため
引きを楽しむ余裕がありません(((^^;)
掛けてからは、少しも主導権をアジに握らせず
必死にごり巻きです!
今日も2回切られました( >Д<;)
ロスタイムが大きく
時合いを制圧できませんでした
完全敗北です
その後気落ちしましたが





豆アジに癒され
リベンジの気持ちも湧いてきました
次回は失敗しません( `・ω・´)ノ 



あ、そういえば夕食まだだった
アジングの時はいつも後回しになるなぁー
アドレナインが出ているのか
空腹感が出てきません
でも帰宅後、小腹がすいて
さっそく先ほどのアジ1匹だけさばいて
ビールと一緒にいただきました🍺







一晩寝かせた方が美味しいのかもしれませんが
釣りたてでも、こりこり、甘甘で美味( ´∀`)



以上です
見ていただきありがとうございました!!
おねがい