お越しいただきありがとうございます(^∇^)

 

 

今年はアジング釣行は

 

釣れても、坊主でもブログを更新すると

 

決めたので

 

大した内容ではありませんが、日記代わりに(^~^)

 

 

 

 

 

金曜日、仕事を定時で切り上げ

 

アジング(^_^)v

 

 

この寒さなので

 

釣り人は少ないですね(・・;)

 

先端に一人だけ

 

 

 

 

外側は風が強いので、内向きにキャスト


1投目から反応があり音譜

 

 

 

上はメバル、下がアジの様ですニコニコ

 

 

活性が良く

 

34のキメラベイトを丸飲み

 

 

 

 

ロッド : 34 FER58

リール : ルビアス1003

ライン : ピンキー 0.3号

ワーム : 34のキメラベイト 他

 

 

 

 

ほぼ1投1魚で豆アジ釣れて楽しいけど

 

とにかく寒い(T_T)

 

仕事作業着にアウター羽おっただけなので

 

我慢できず1時間で撤収( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

帰って風呂で温まり

 

あったかい部屋で冷えたビール

 

たまらん(≧∇≦)

 

 

 

 

 

この寒波も今日までみたいですね(^∇^)

 

日曜は風も落ち着きそうなので

 

行ったことない島へ渡る予定です音譜

 

もちろん今日も行きますがo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

以上です

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ