初詣 行きはよいよい♪ | まりんといっしょに♪

まりんといっしょに♪

保護犬まりんといっしょに
先代ぽめの思いでなどいろいろ・・

今年は初日の出は見に行けず・・・滝汗

(寝正月になってしまったので)

 

でも、初詣には行こうと言う事になって

お昼過ぎから少し遠いけど神社に初詣(一日)

 

 

 

 

でも、去年は行かなかったので道を間違えて

遠回りをしてしまいましたガーン

(道が違うんじゃないの?って言ったんだけど

あってると言ってどんどん歩いて行くとうしゃん)

やっぱり間違ってました~爆  笑

 

まりんは、行きはよいよいで

どんどん歩いて行ったのだけど







神社に着いたら抱っこです。

疲れたよねニコニコ



結局このまま家の近くまで抱っこで帰りました。

 

(二日)

富士山もきれいに見えましたニコニコ

 

 

 

マンションなどが映ってるけどね照れ

 

 

 

お家に着いて、えへへのまりんです。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。