今日も検査 | まりんといっしょに♪

まりんといっしょに♪

保護犬まりんといっしょに
先代ぽめの思いでなどいろいろ・・

先週から一週間後の今日もまりんの尿検査です。


昨年から、毎週病院だったので、まりんのストレスになってはいけないと思い

お留守番してもらったんだけど、

先生に次回は連れて来てくださいね。って言われちゃいました~ガーン


今日の病院はすごく混んでいて、びっくり!

わんちゃんばかりでした~。


マルチーズ、コーギー、プードル(3匹)、柴犬、ビーグル(2匹)

そして、2か月のぽめちゃんでした。


ぽめちゃんは、まりんの色に良く似ていて可愛かった~ニコニコ

まりんの赤ちゃんの時のお顔は知らないので

こんなお顔だったのかな~?と、少しその子と遊んじゃいました。



これはさておき、

今日の結果は、  PH=5

   ストルバイト結晶もシュウ酸カルシュウムも出ていないとの事。

   (まだ、1週間しか経っていないので、何とも言えないそうですが・・・)

   血尿も無し。


もしかしたら、「ストーンブレーカー」が効いているのかな?

まだ、飲み始めたばかりなのでよくわかりませんが

効いてくれるといいな~。


次回の検査は2週間後です。



腰痛の方は、立っている分にはいいのですが

長時間座っていると腰が痛くてどうしようもありません。

PCも長くやってられません。

今はAiphoneで見ています。  泣きたいですねしょぼん