12月後半またバタバタとしてました。



年末になって病院(颯介)と仕事(珍しく月末に2件重なる……)と病院(自分)と買い物と隙間に大掃除………。



肩と首周りバキバキです真顔




去年の今頃は母焦ってましたねぇ。

当の本人はマイペースでしたが………。

桜🌸も咲いて良かった………ちゅー



そして、W入学!音符

中1と小1……。


ハルク、予想外の人混み苦手頭痛勃発からの行き渋りに通学の送り迎えを約2ヶ月……。


そちらが落ち着いてきた頃にソーが行き渋り………。


こちらはまだ継続中ですチーン



一年生で行き渋り、ということで気になっていた点もあったことからWICS検査を受けました。


診断は年明けデス笑い泣き



少し落ち着くかと思いきや、行き渋りで私の生活は落ち着かず………。


のんびりする暇もなく、な一年でした滝汗泣





書きたいことはたくさんあるのに、なかなか時間が取れず、溜まっていくwww


書くのに時間かかるのが良くない。

サクッとかければいいんだけど………。




ほんとここ一週間忙しくて息つく暇もなく過ぎて、ようやく昨日から予定無しでお正月準備のための煮込み三昧をしてるのですが………。



今朝、洗濯回してひと息ついている間にお腹が急に痛くなり………。

大晦日だというのに。



迷走神経反射でぶっ倒れましたゲローチーンゲッソリゲローチーンゲッソリ


トイレでね………。

倒れたくても倒れられない辛さwwwwwwwww

腹痛と吐き気止めまいと過呼吸にしびれ、目の前は真っ暗………。



少し落ち着く瞬間をねらってズボンを履いてから倒れ込みましたよ…………。


その後はパパが居たので異変に気付きトイレから引きずり出して貰いましたwww



冷や汗で体が寒く震えるし、年末になんてこった。

久しぶりすぎて(今年一回もなかったな………)どうしていいかわからなかったわチーン泣



そして、その後から年に何度か来る腸痛に今やられてます……。



そんな中、かき揚げと鶏天ちくわ天をして、蕎麦茹でた私偉い笑い泣き



あとはお風呂に入ってよーく温まって寝るとします……。




こんな2022年の終わり方〜〜〜笑笑笑




皆様、良いお年を……。