最近いくつか申請を頂いています。

しかし、メッセージ等何もなくブログも書いてらっしゃらない方なので、判断に困っています。


我が家はガッツリ中学受験、というほどではなくあまりタメになるかわかりません滝汗



が、以前の記事に下記のように記してあります。

アメンバー申請されたい方は一読お願い致します。







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いつもいいねしていただいている方、拙いブログですがもし結果知りたいよーっていう方がいらっしゃいましたらアメンバー申請くださいね。


また今までやりとりはしてないけど、中学受験ブログを書いている方でしたらメッセージにてざっくりとした地域と学年など頂ければと思います。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




しかし、今までに中学受験のブログを書いておらず、やり取りもなく、メッセージもない方はさすがにお断りしております。申し訳ありませんショボーンアセアセ 





日程や内容ですぐにわかってしまう書き方をしていますので。




もしそれでも申請されたい方はせめてフォローして頂き少しでもやり取りをしてからでお願いしますウインク

ブログは書いていない方は避けていましたが。

人柄がわからないので、どんな方なのかせめてメッセージを頂いただけたらと……。





フォローしていただいていて、いつもいいねを頂いたりコメントいただいてる方であればメッセージの上、相互アメンバーとしてお願い致します。