「愛と光の地球🌎へ」

 

 

2021.1.7(木)

 

本日…「はなもも🌸🍑カフェ」

今年初営業日という事で、

オーナーの里夏さんが…

 

🌸🍑🌸🍑🌸🍑🌸🍑🌸🍑🌸🍑

 

昨年出版になった

「諏訪の龍神🐲さま」

絵本の朗読

私のクリスタルボウル🥣

のコラボを企画して下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐲🥣🐲🥣🐲🥣🐲🥣🐲🥣🐲🥣

 

2021年、新年のスタートは、

こんな温かな素敵な時間を

過ごす事が出来きました事に

感謝の氣持ちでいっぱいです。

 

 

里夏さん、ありがとうございました。

 

「はなもも🌸🍑カフェ」

とっても温かな癒しのカフェ、

もちろんお食事も美味しいですよ。

 

🌸🍑🌸🍑🌸🍑🌸🍑🌸🍑🌸🍑

 

是非、立ち寄ってみて下さいね。

 

 

 

 

★。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★

 

愛と光の地球へ

キラキラ虹キラキラ虹キラキラピンクハートキラキラ虹キラキラ虹キラキラ