「愛と光の地球🌎へ」

 

 

 

2020.1.3(日)

 

新春の「身曾岐神社」
 

 

 

 

 

境内は、神の氣が漂います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、娘が京都へ戻りました。

 

アルピコ交通、京都・大阪行きの

高速バスがコロナ渦で

当面、運行中止となっている為

 

京都へは、山梨交通の

近鉄クリスタルライナーを使っています。

 

その為、小淵沢まで

娘を送らないといけません。

 

でも、でも、京都駅直通の

高速バスが動いていてくれて

本当にありがたいです。

 

そうでなかったら、

いろんな交通機関を乗り継いで

京都へ行かないといけません。

時間も、お金もかかってしまいます。

 

そして、そのお陰で、身曾岐神社

参拝させて頂く事ができたのです。

 

娘は、この厳しい時代を

一人で生きていかないといけません。

 

コロナ渦で就活が始まり…

必死で就活に取り組んでいるようです。

 

娘の幸せを、ひたすら祈る母です。

 

 

★。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★

 

愛と光の地球へ

キラキラ虹キラキラ虹キラキラピンクハートキラキラ虹キラキラ虹キラキラ