こんにちは 🐾~(=^・^=)~🐾ココロンです。

 

 

 

2020年5月6日

 

 

昨日、クリスタルボウル音浴会に

来て下さった方が

メッセージを下さいました。

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★

 

昨日は有り難うございました。

 

久し振りにゆっくり眠る事が出来ました。

 

今、起きた所です。

 

あの家は、心も身体も癒してくれました。

 

優しさや、温かさの

 

エネルギーが漂っていました。

 

すべての人に与えでくれますね。

 

自然は、海、山、川は、

 

例えどんな状態で行こうが、

 

すべてを受け入れてくれ、

 

嫌な事も忘れます。

 

そして生きる勇気と元気を与えてくれます。

 

あの家もおなじです。

 

4月25日以来、久しぶりに

 

人とゆっくり話す時間を持てました。

 

独り暮らしなのでしょうがありませんが、

 

貴重な時間でした。

 

気がつくと、10日間も人と対面して

 

ゆっくり話もしていませんでした。

 

男女問わず、気軽に

 

話する友達がいない私には、

 

本当に掛け替えの無い時間でした。

 

孤独を選んだ私にとっては、

 

素敵な思い出として心にしまっておきます。

 

あの場所に、来た人は

 

穏やかに幸せに

 

暮らせる様になると思います。

 

予定通りに用意されていた場所ですね。

 

こらから、想像を越えた事が

 

起きるかも知れません。

 

力を合わせて乗り越え、

 

やがてくる新しい時代に向けて、

 

必要な場所に成ると思います。

 

有り難うございました。

 

感謝してます。

 

そして音羽さんのご両親にも

 

またお話出来る日を楽しみにしてます。

(ご許可を頂いて掲載させて頂きました。)

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★

 

私は、このメッセージに、とめどなく

涙が溢れてまいりました。

 

 

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

ココロン~🐾~(=^・^=)~🐾~ブログ

を、覗いて下さいまして

ありがとうございました。

 

あなたの毎日が

ハッピーな日々でありますように…♥