こんにちは 🐾~(=^・^=)~🐾ココロンです。

 

 

 

2019年11月17日

 

 

ここの所いろいろあって…不安定な父

昨夜は、父の入所する施設に一泊しました。

 

そして、朝、菩提寺である

「長円寺」に参拝し

 

父の魂の救われと

安らかな旅立ちを祈って参りました。

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

 

清龍山 長圓寺(長円寺)

 

片田舎の小さなお寺

この時期、真っ赤な紅葉(もみじ)が美しく

昨今、すっかり有名になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

観光ツアーが組まれ

一日、何十台も大型バスがやってきます。

 

のどかで、静かな田舎道は、

この時期になると、

すれ違いもままならない状態となります。

 

 

そんな「長円寺」の鮮やかな紅葉も

ボツボツ終盤といった感じでした。

 

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

ココロン~🐾~(=^・^=)~🐾~ブログ

を、覗いて下さいまして

ありがとうございました。

 

あなたの毎日が

ハッピーな日々でありますように…♥