こんにちは 🐾~(=^・^=)~🐾ココロンです。

 

 

 

2019年6月6日

 

今日、「クリスタルボウルの日」

「クリスタリスト」になりました。

 

クリスタリストとはクリスタルボウル

を奏でる奏者です。

 

クリスタルボウルの事は

以前からずっと氣になっていて…

 

クリスタルボウルの第一人者という

石塚麻美先生の新月瞑想会

を体験させて頂きました。


その時、とっても心地良く

不思議な感覚となり

手のひらには

キラキラ金粉が輝きました。

 

その後、不思議なご縁で

クリスタルボウルを

譲って頂ける事になり

 

クリスタリスト養成講座を

受講させて頂くことになったのです

 

クリスタルボウルは、古代エジプトの

壁画から40年前に発見され

復元されたものだそうです。

 

人類最古の楽器の一つで

その頃は、病気の治療として

音楽療法で使われていたようです。

 

クリスタルボウルは、

99.992%水晶

 

近年のクリスタルボウルは

水晶に天然石パワーストーン

練り込まれたものもあります。

 

水晶やパワーストーンの音色が

倍音となって広がり

一瞬にして脳波が

アルファー波になるそうです。

 

それだから、心地よかったり

癒されたりするんですね。

 

 

「クリスタリスト」

になったばかりの私ですが

私なりにクリスタルボウとふれあい

楽しみながら奏でていけたらと

思っています。

 

私のクリスタリストネームは

「音羽(おとわ)」です。

 

 

。〇。:・*★*・:。〇。:・*★*・:。〇。:・*★*・:。〇。


★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

ココロン~🐾~(=^・^=)~🐾~ブログ

を、覗いて下さいまして

ありがとうございました。

 

あなたの毎日が

ハッピーな日々でありますように…♥