こんにちは 🐾~(=^・^=)~🐾ココロンです。

 

 

 

2019年4月10日

 

今朝、目覚めた時

眼の前に広がっていたのは一面の雪

何ぜ今日にかぎて雪なの…という不満と不安

 

何ぜって今日は、「ライトチャンバー」という

異次元施術を受けることになっていたのです。

 

しかし、その不安は

施術者、森ゆみ子さん

お会いした時、すぐに掻き消されました。

 

むしろこの「美しい白銀の世界」こそが

今日という日に相応しいと感じたからです。

 

森ゆみ子さん…とは初対面なんですけど

とっても親しみやすくって

パワフルで明るくって…

 

 

私が、「森先生…」と話しかけると

「先生なんて言わないで…」

とおっしゃられ「ゆみこママ」

と呼ばせて頂く事になりました。

 

 

「ライトチャンバー(異次元施術)」とは

こんな感じ…「ゆみこママのブログ」です。

下矢印

 

 

施術は、仙骨の入れ替え…??

仙骨を宇宙仕様に入れ替えるのだそうです。

 

これは「宇宙さん」が、やってるのよ

私は「宇宙さん」のお手伝いをしているだけ…??

…と、あっけらかんと笑う「ゆみこママ」

 

後は、とっても身体が軽くなった感じ

身体の変化は人それぞれ

これから…起こるだろう変化が楽しみです。

 

 

💎音譜~💎音譜~💎音譜~💎音譜~💎音譜

 

 

そして、「ゆみこママ」のお部屋の

素敵なパワーグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

「美しく輝く白銀の世界」

真っ白な雪と共に

心も身体も真っ白に浄化された一日でした。

 

 

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

ココロン~🐾~(=^・^=)~🐾~ブログ

を、覗いて下さいまして

ありがとうございました。

 

あなたの毎日が

ハッピーな日々でありますように…♥