あの日の夜ご飯は、食べましたウインクラブラブ


大したご飯では、ないけどねアセアセ




ピーマンをチーズと豚バラで、巻き巻きうずまき


いつもだったら、焼肉のタレで焼くけど、この日は、塩胡椒うずまき



付け合わせの野菜は、大根を薄切りにして、甘酢漬けキラキラ


キャベツ、きゅうり、茗荷、紫蘇の浅漬けキラキラ


スープは、鶏むねを茹でた汁で、鶏がらスープで、玉ねぎ、人参、卵キラキラ



昨夜は、肉豆腐キラキラ


ネギたっぷり、しめじ、豚肉、豆腐を全部それぞれ焼いてから、一つの鍋で煮ましたキラキラ


コトコト煮込んで、味が染みて、ネギがトロトロキラキラ


パパが、ご機嫌だったので音符


美味しいキラキラの、言葉はなくとも、わかりやすいキョロキョロ右矢印お父さんキラキラ


犬ワンワンで言うなら、尻尾がプルプルうずまき




。。。昨日の朝は、雨あしあとあしあと足




猫ニャンコ、います下矢印



猫ニャンコに、興味なしの犬バロくん下矢印


匂いを追って、先を急いでるあしあと



犬ディーちゃんも、猫ニャンコに気づかず。。。


猫身を潜め、目立たない場所にいて、足音に敏感だから、猫ニャンコの方が先に、気づくのかもキョロキョロ



夕方犬犬散歩は、雨が上がったけど、夜犬犬散歩は雨☂️


犬ディーちゃんは、渋々、レインコートを着たけどタラー


犬バロくんは、夜、着ないと寝る時、困る、を理解してくれてるので、すんなり着てくれるグッ


朝と昼間は、その時の状況に合わせて、着せるけど、夜は犬犬着せますダッシュ


。。。


下矢印ママの気を引きたい時にする下矢印


下矢印ママ、僕を見て下矢印


下矢印犬ディーちゅわーんラブラブラブ下矢印



。。。もしかしたら、犬ディーちゃんも理解してる上で、レインコートを着るのを嫌がってるのかな?


レインコートのマジック気づきが貼り付かなくなったけど、それは、クリップ気づきで止めて、使ってます気づき


そんな簡単には、捨てられないダッシュ


紐を縫い付けてもいいし、ゴムでベルトを作ってもいいし気づき



上矢印生地がグッでも、防水スプレーが必要グッ


。。。これより、良いレインコート、あったら、買いたいあしあとあしあと


カインズホームのレインコート、良かったんだけど、また、再販、しないかな?


傘傘傘ラブラブ


YouTube貼れませんガーン


なんで?