金曜日に予約していていたが、

②銀歯が取れたので、

金曜日より早い、月曜日に予約が取れたので、月曜日に②銀歯は、くっつけて、終了キラキラ

金曜日に返事する事になっていたが、月曜日に行ったから、歯は抜かないと返事したのに

金曜日、行ったら、①歯は、銀歯を被せず、薬を詰めて、終了になったタラー

までは、前回のブログで載せた通りで、その続きができましたダッシュ

①銀歯を被せると、歯に負担がかかるからと言い、薬を詰めただけなので、歯がギザギザしてるし、へっこんでるので、食べ物を噛むと歯肉にあたったり、口の中のほっぺの肉を噛んでしまうので。。。

今日、歯医者に電話して、予約を取りましたタラー

痛くて、噛むのが怖くて、痛くない反対側の歯ばかり使うので、そちらも心配タラー

こんな思いを一年するなら、もう一回、先生に診てもらおう。。。

。。。歯の掃除してくれた女医さん?は、歯肉に機械を当て、穴を開けるし、

気になるけど、今回は、ここで治療してもらって、

また、他の歯医者にお世話になろうかと思う。。。

🦷キラキラ🦷キラキラ🦷キラキラ

話は変わり、夜勤明けのパパがどこかに出かけようと言うので、約30年ぶりに、こちらのお店に行って来た車ラブラブ



ママは、朝ごはんを食べているので、お昼前だし、そんなに食べれないので、パフェが食べたいとリクエストラブラブ


パパは、うなぎが食べたかったみたいだけど、それは無理ハートブレイク


お父さんパパは、朝ごはんとお昼ごはんも兼ねるので、カルボナーラとミックスサンドとアイスコーヒーラブラブ


お母さんママは、バナナキャラメルなんちゃらとお店のオリジナルブレンド珈琲ラブラブ



きっと、バターたっぷり溶かしたフライパンで、食パンをこんがり焼いたんだと予想口笛


粉砂糖がほんのり甘くて、パンの食感は、外はザックリ、中は、噛むとキュッキラキラ


パンがひきしまってる星星星


バナナは輪切りで、食べやすく上品で、丁度よい大きさキラキラ


このパンには、斜め切りだと食べずらかっただろうなキョロキョロ


センス星星星星星


美味しさのバランスが星星星


パーフェクトピンクハート



パパのミックスサンドも結局、半分も食べたママであった星星星


このきゅうりとハムに塗ってあるマヨネーズは、シンプルで星星星



卵に味は、ついてなかったので、まとめて食べれば、良かった?


パパがはがれるって言うから、ハムから食べたけど。。。



珈琲の専門店だったので、珈琲も美味しかった星星星


このお店は、ママが独身の時、通っていたお店のチェーン店で、約30年振りに来たのですが。。。


パパに、ママがうちで作る調理パンは、このお店のメニューブックにあると、教えて、見せたてへぺろ


。。。美味しかったです。。。


その帰りに犬犬柴くん達の散歩を兼ねて、桜を見に車ラブラブ




来週いっぱいまで、見頃かなキラキラ


出店もあって、ここはこの間、テレビで放送されてたよキラキラ



犬犬柴くん達は、花より匂いキラキラ


それと犬ディーちゃんが気になったのは。。。



上矢印お花じゃなくてタラー


おばさん達の大きな話し声爆笑



。。。パパとママが独身の時、ここで、時々、デートをしていた、ら、し、い爆笑爆笑


。。。あの時、ここで考えていた事を思い出してみてと、パパに、言いたかったわお母さんお父さん


。。。因みに、パパ、道を忘れていたわハートブレイク



懐かしい場所に、訪れるのも、いいもんだお父さんお母さん犬犬


また、来ようと思いました音符


車ラブラブ


ドライブは続き、


焼きまんじゅうを買い、


帰りにABCマートに寄り、パパはスニーカー、ママはサンダルを購入キラキラ


秒で、決まったサンダルピンクハート


あ、ワークマンにも寄り、ワンピースも買ったんだったピンクハート


。。。お父さんお母さん犬犬車ラブラブ


。。。いい一日だった音符