電球久しぶりのブログアップ電球

海がなくても、美味しいお寿司屋さんは、ある〜気づき


ランチサービスを利用して、更にウキウキキラキラ



パパは、日替わりランチで、この日は、マグロと真鯛のづけ丼気づき



お寿司の味は一流でしたが、接客の方が、三流だったので、残念ピリピリ


理由は、言わないけど、やっちゃいけないミスピリピリ


あれはワザとだと思う、けど、最終的には、厨房で発覚して、修正キラキラ


数をこなしてる、忙しいお店だから、チェックも慎重なので、一つのミスでも、みつけられるのよキラキラ


次に行ったら、あの店員さんの案内は、避けたい❌


ママは、顔を覚えてる〜ハートブレイク


雷!雷!雷!


それから、ヒレカツとチーズカツのセットキラキラ



。。。昨夜は、ラーメン食べたけど、やっぱり、好きじゃないラーメンだったので、もう、食べには行かないハートブレイク


パパは、飲み放題とおつまみが気に入ってるので。。。


深夜まで、開いてるし、良いみたいピンクハート


豚キラキラ豚キラキラ豚キラキラ


あと、コストコにも行った犬犬


パパが選んだのは。。。


下矢印


ママが選んだのは。。。


下矢印


今回は、ママ、お惣菜を意識して、冷凍出来るとか、保存日が長いのを選んでみた気づき



ママ的に、コストコで合わなかったのは、ヌテラ、一年、持ちそうたし、岩塩をお風呂に入れるやつは、少しの間、湯船の下がザラザラしていて、すぐ溶けないし、効果がなさそうよ!?


。。。合う人には、合うのだろうけど、ママには、合わなかったハートブレイク


うちに、鉄分入りのヨーグルトがあるので、今回、オイコスは、パスダッシュ


。。。コストコは、まとめ買いするので、一個の値段が少し安く、少しだけ美味しいのが⭕️


。。。少しずつ買って、コストコを上手く利用できるようになりたい⭕️


音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ


それと、宅配業者がまた、コンビニ着、日時指定を守らず、荷物を持って来たタラー


2回、着日が遅れ!今回は、コンビニ着でもないし!、日時も守れてない!ので、ママ、聞いてみましたダッシュ


今日は、家に居たので良いけど、何故、守れないのかってねハートブレイク


ラインで、日時の連絡もらってるのに、配達の方には、その明細が送られてないの?


。。。その担当の方が言うには、コンビニ指定の荷物は、はじかれてるはずなのに、はじかれてなかったと言っていたハートブレイク


それにしても、時間指定も日にち指定も守られていないし、コンビニ着で、お願いしてるんだけどね雷


困ったもんだタラー


ハートブレイク雷ハートブレイク雷ハートブレイク雷


それから、ニャンコボランティアさんと出会ったので、話をしたり。。。


①ここのボランティアさんは、ご飯はあげちゃダメと言っていた気づき


避妊手術をしてないニャンコを見つけては、手術をして、元に戻してるみたいだけど。。。


②向こうの公園のボランティアさんは、ニャンコにご飯をあげている。。。



ママは、①電話番号を教えてと言ったけど、教えてもらえなかったキョロキョロ


①団体名を聞いたので、調べればわかるけどねキョロキョロ


お年寄りニャンコから、保護して欲しいと、お願いしましたキラキラ


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


この猫お母さんなんて、子育て上手キラキラ




地域猫の子宮やタマタマを勝手に取って、取ったら、放置して、


地域猫が更に!人間不審になって孤立してしまったのに、責任を取らず、私はボランティアをやってます、みたいな顔をしている、ボランティアって。。。タラー


①ボランティアさんは、避妊手術をした家猫は、外に出していいと言っていたけど。。。


ボランティアさんもいろいろで、保健所と連絡を取って、動けば、いいのに、あっちこっち勝手な事ばかりしてるもやもや


まとめて一緒に行動したら、いいのにもやもや


はたで見ていて、考えさせられるわもやもや


ボランティアしてるからって、猫に避妊手術させて、いいの?


五体満足に生まれて来たのにね


保健所は、どんな団体がどんなボランティアしてるのか、把握した方が良いと思います


もやもやタラーもやもやタラーもやもやタラー



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



ママは、犬犬柴くん達を守るよキラキラ



ママは犬犬柴くん達のママだからねキラキラ


ハガキも届いたし、注射をするついでに、ケアもしてもらおう犬犬


そのうち、病院に行かなくちゃ、だね病院車