事件です!!

犬コイツがあしあと

犬コイツがあしあと



上矢印八つ当たり犬してるアセアセ


。。。ママが焦って、犬ディーちゃんに注意したので、無意味に、怒られたと思ったのかな!?


。。。でも、電気ストーブを叩いていたので、ママの注意した内容は、伝わったのかな!?



下矢印



わかりますか?


下矢印



上矢印電気ストーブで、毛を焦がした犬ディーちゃんアセアセ





。。。別に犬僕は、なんとも思ってないけど!?

炎炎炎

。。。ママは、焦ったよ〜アセアセ

熱くは、なかったみたいだけど、臭いがしたので、気がついた炎

火傷はしてないので、セーフダッシュ

以後、気をつけますタラー

炎炎炎

道の駅で、買って来た野菜で、夜ご飯気づき


下矢印菜の花の胡麻和え


豆腐、サバの竜田揚げ


茹でたブロッコリー、トマト



炎炎炎


次の日の夜ご飯下矢印


。。。2日分、載せています右矢印


下矢印ジャガイモを使い、おでん


下矢印油揚げに、半分に切ったお餅をイン


下矢印お皿は、益子焼でこの間、買って来た物キラキラ



下矢印イチゴは、スーパーで買って来たのですが、甘くなかった❌



上矢印たち吉


日曜日こそ、少し高くても、甘いイチゴをおけばいいのにもやもや


ブロッコリーは、茹でてあったのですが、オリーブオイルで炒め、麺つゆかけて、お皿に盛り付け、パルメザンチーズをパラパラ〜


正しいかは、わかりませんが、チーズでも、カッテージチーズやパルメザンチーズなら、脂質が低い!?


バターは、使わず❌


芯まで、使っちゃってますお願い


炎炎炎


ママみたいな年齢になると、なるべく茹でるか、生で食べるといいんだグッ


週に何回か、外食するので、家ご飯は、シンプルOK


炭水化物は取らず、バナナや千切りキャベツチョキ


。。。食事には、お金をケチりませんグッ


下矢印砂糖、香料、不使用



下矢印砂糖不使用、無添加



下矢印83%生乳



健康には、気をつけているけど、栄養摂り過ぎ、なんだろうな〜タラー


看護師さんいわく。。。


栄養は、足りなかったら、取ればいいんだってダッシュ




にゃんラブラブにゃんラブラブ